【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
通知表
昨日(18日)は1学期の終業式。
もらってきました通知表。
結果は今までで最悪の成績。
見た私も多少驚きましたが、
これがSayの実力なのですから仕方ありません。
この成績に対しSayも結構ショックだったらしく、
夏休みの学習目標は“勉強をいっぱいする”にしていました(^^;)
この夏休みにいっぱい勉強してもらいましょう。

今日のスポ少練習は午後からなので、
高校野球観戦に再チャレンジしようかと思ったら
Sayはじいちゃんとゴン太の散歩に行ってしまいました(T_T)

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/07/19 09:05】 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<先日の練習試合 | ホーム | 守備の人>>
コメント
うちの颯は良くもなってなかったけど悪くもなっていなくて・・・
努力しましょうが無いだけ良かったかな・・・と。
Sayくん、落ち込むほど悪かったの?
でも目標をかかげるのは偉いな~
勉強も頑張る夏休みだね(^_-)
【2008/07/19 23:09】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
うちも良くも悪くも無く普通でした。
けどとらは良いところもあったよ。
まだまだ自分には甘いですね^^
【2008/07/20 07:47】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
正直落ち込むほど悪かったです(T_T)
夏休みはしっかり勉強させなければ。
目標といってもいつも口だけですから(^^;)
【2008/07/20 19:37】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
普通の成績が取れれば問題ないですよ(^^)
うちはもっと頑張ってもらわないといけません。
【2008/07/20 19:39】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/400-f9cb1e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
