【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
合宿2日目終了
今日で合宿2日目が終わりました。
午後からの練習では各自課題に取り組む自主練習となっていますが
Sayはどういう課題で何の練習に取り組んだのでしょうか?
適当にやっていた可能性もあり得る。
とても気になるところですが全く分かりません(^^;)

昨日は練習途中とプロ野球観戦の時に夕立があったようですが
取り敢えずは順調に進んでいるようです。
野球観戦は降雨コールドになってしまいましたが。。。

明日は最終日。
久々に有給を取って私がSayを迎えに行きます。
こちらを早朝に出て紅白試合を覗いてこようと思います(^^)


初日に少しだけママが見学してきました。
20080729合宿自己紹介20080729合宿ストレッチ
      自己紹介             準備体操
20080729合宿夕立20080729合宿キャッチボール
     突然の夕立           キャッチボール

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/07/30 23:59】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<また行きたい! | ホーム | 成長を願い ?合宿参加?>>
コメント
わたしも この合宿をネットで見ました。

結構値が張りますが、いい経験になりますよね^^
【2008/07/31 13:45】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
紅白戦の観戦やSay君の感想など、楽しみな一日になりますね。
帰りの車の中は、男同士の野球談議で大盛り上がりかな。
【2008/08/01 00:31】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
ケロの父さんコメントありがとうございます
ケロの父さんも見ましたか。
結構、値が張りますよね。
うちも申し込むときは躊躇しました。
けど、いろんな意味で参加させて良かったと思いました。
【2008/08/01 20:45】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんコメントありがとうございます
紅白戦は言いたいこともありましたが、
ここはグッとこらえ我慢しました(^^;)
帰りの車のなかでいろいろと話しましたが
相当疲れていたらしく、しばらくしたら熟睡してしまいました(^^;)
【2008/08/01 20:51】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
Sayくんお疲れ様でした。
とても良い経験ですね。
ドンドンこういう事には参加させたいと私も思っていますが、もうそろそろ学童野球も終わりに近づいていました…
やり残しがないよう、頑張って下さい。
【2008/08/01 22:17】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
Ryuくんの学童はまだまだ終わってませんよ。
まだまだいろんな大会がありますし、
野球は今年いっぱいで終わりかもしれませんが、
6年生は来年の3月まであります。
そこから中学野球~高校野球と未知の世界が広がっていきます。
今のうちにいろんな経験をさせてあげたいですね。
【2008/08/01 23:15】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/407-ad0a00a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
