スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本当に大丈夫?
Sayが足の甲が痛いと言っていたので、昨日整形外科へ行かせました。
レントゲンを撮り、骨にヒビがはいっている様子もなく異常なしとのことでした。
ただ、痛めたのは先週の月曜日なんですよね。
何ともないのであれば、もう治ってもいいはずだと思いますが。。。

未だにびっこ引きながら歩いているので結構痛いはずです。
本当に何ともなければいいのですが。
少し様子を見てみるしかありませんね。

昨日のトレーニング
昨日、家に帰って目の運動の記録を見たところ、
一週間ぶりに新記録が出ていました。
やっと1分を切りました。

私が帰ったときには既にSayは夢の中だったので
他に何をやったかは分かりません。
ストレッチぐらいでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/07/11 13:15】 | 障害 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とうとうこの時が。。。 | ホーム | 恩師の言葉 ?シンプル?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/41-0d101822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
