スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
縮んでる!?
今日は仕事が午後からだったので午前中に自主練してきました。
今日の分の夏休み宿題を終わらせてからだったので
1時間しかできませんでしたが、久しぶりの自主練でした。

キャッチボールを少し行ったあと
ゴロを捕ってからのファーストへの送球練習。
ゴロノック少々。
30分間フリーバッティング。

ファーストへの送球練習では暴投があり、一つ林の中へ投げ込んでしまいました(T_T)
未だに送球が安定していません。
ゴロノックでは暑いせいかダラダラした感じだったため 一喝!
フリーバッティングでは練習試合の当たりが嘘のように
凡フライやボテボテを連発していました。
そうこうしている間に1時間が経ってしまい練習終了。
なんの修正のないまま終わってしまいました。

と言うことで話しを変えて、
家に帰ってきてから(お昼頃)約2ヶ月ぶりにSayの身長を測ってみました。

「あれっ!? 縮んでるぞ?」

なんと、6月14日に測った(柱に刻んだ)ときより
1cmほど縮んでいるではありませんか。
朝起きたときより低くなることは分かりますが、
2ヶ月前に測ったときより1cmも低くなっているということは
全く伸びていないということ。
明日の朝、もう一回測って確かめようと思います。


今日の夜はスポ少の体育館練習でSayはまだ帰ってきていません。
そろそろ帰ってくると思うので
一緒にお風呂に入って今日の内容を聞いてみようっと

話しがあちこち飛んでしまい読みづらくてスミマセン。。。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/08/07 21:11】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<伸びてた | ホーム | よく分からない>>
コメント
縮むんですね、身長も。
後半、笑いながら読んでしまいました。

暑い中での自主連、お疲れ様です。
子供はいつも”イイカンジ”では無いんですよね。
うちの愚息もそうです。というか、イイカンジはほとんどありません(T_T)

チームのため、自分自身のためならどんなに失敗しても良いんですよね。

近い将来のために、お互いに後押ししていきましょう!!
【2008/08/07 22:21】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
ひょっとして…、Say君が縮んだんじゃなくて、柱が伸びているのかも。^^;

この季節、一時間やると体力の消耗が激しいですよね。
練習後のお仕事、疲れませんでしたか?
【2008/08/08 01:37】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
最近うちは2センチのびました^^
暑さのsay君ちぢんじゃったのかも^^
【2008/08/08 21:52】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
朝と昼間では結構縮むもんですね。
こんなに違うとは思いませんでした。
暑い中での練習はホントきついですね(^^;)
Sayに一喝していますが
自分自身にも喝を入れていかないと体がもちません。
お互い頑張りましょう!
【2008/08/08 22:49】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんコメントありがとうございます
柱は伸びていませんでした(^^;)
今日測ったらちゃんと伸びて?いました。
昨日は自主練のあと仕事でしたが
研修だったのでウトウトと。。。
辛かったです(^^;)
【2008/08/08 22:51】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
とらくんもどんどん大きくなっていますね(^^)
Sayは暑さで干からびちゃったのかな? (^^)
今日測ったらちゃんと伸びて?いました。
【2008/08/08 22:53】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/412-791436e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
