【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伸びてた
昨日のエントリーで背が縮んだという話をしましたが、
今日の朝に再び測って見ました。

「あっ? 伸びてる!」

昨日の昼頃に測ったときより2cmも伸びていました。
昨日は買ったときは134.7cm。
今日の朝測ったら136.7cmありました。(6月に測ったときは135.5cm)
昼間と朝ではこんなに違うんですね。
大人も朝起きたときと夜の身長は1cmほど違うと聞きましたが
こんな小さい身長で2cmも違うとは驚きでした。
子供は体が柔らかく、骨が出来上がっていないからかな?

まあ、縮んでいないことは確認できましたので一安心(^^)
今後もスクスクと育ってくださいな。

けど、今後は何時頃の時点で測ったらいいか微妙なところです。
(いつも朝に測ってきたから今後も朝しようか。。。)

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/08/08 23:03】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちょっと進歩 | ホーム | 縮んでる!?>>
コメント
時間によって身長ってこんなに違うんだね。
Sayくん、写真で見た感じ、もっと大きいかと思ってましたi-229
うちはさらに10㎝もちっちゃいよぉー(涙)
【2008/08/09 08:37】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
Sayは意外?に大きくはありません。
スポ少のなかでは小さい方です。
周りも他のチームに比べればそれほど大きくはないので
錯覚で大きく見えるのかもしれませんね。
今は大きくありませんがまだまだこれからだと思っています。
颯くんもこれから。
ご飯をいっぱい食べて大きくなろう!
【2008/08/09 17:57】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
やはり伸びていたんですね。
人間の身体って不思議なものなんですね。
勉強になります(^^)
【2008/08/11 23:02】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
子供は体が柔らかいためか
結構縮むんですね。
私もここまで伸び縮みするとは思いませんでした(^^;)
【2008/08/11 23:53】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/413-33cde1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
