【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
止んでるのに。。。
今日(17日)は市内の強豪チームと練習試合。
でしたが、雨のため中止となってしまいました。
相手は既に○ハム新人戦の県大会に出場を決めている滑○スポ少。
当チームは再来週から始まる地区予選の抽選会を昨日行ったばかりで
最終調整をしておきたかったのですが残念。
既に雨は止んでいるのですが。。。
グランドコンディションのせいか、6時半に中止の連絡が回ってきました。

ということで午後からは通常練習。
昨日のスポ少練習でのノックでは散々な内容だったので
今日はしっかり修正してもらいたいと思います。

Sayは練習試合が中止となったことで朝食を摂ったあと二度寝しています(^^)
ママが練習試合中止の連絡が回ってくる前に弁当を作ってしまっているので
ゆっくり休んだあとはこの弁当を持って早めにグランドに入ろうと思います。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/08/17 08:21】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<楽しい?自主練 | ホーム | 試合の流れ>>
コメント
前回の反省を踏まえて、しっかりと意識した練習がやはり、個人の能力、チーム力を強くしていくのでしょうね。
練習試合も大切だし、練習も大切。
どっちが良いのか別として、課題を意識して早めにグランドインは素晴らしいと思います。
【2008/08/17 21:05】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
せっかくの練習試合中止は残念でしたね。
地区予選に向けての課題克服、限られた時間でしっかりと取り組みたいですね。
【2008/08/17 23:39】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
せっかくの強豪との練習試合が流れて残念でしたね。
こちらは、3週間後に新人戦がはじまります。がんばりましょう!!
【2008/08/18 21:40】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
今回の練習試合はやりたかった相手でもあるのでちょっと残念でした。
けど、最近守備に不安があったのでいい練習になりました。
結果的には練習の方が良かったのかな?
練習試合も練習も大切ですね(^^)
【2008/08/20 09:15】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんコメントありがとうございます
ここ最近の練習試合では一番やりたかった相手なのでちょっと残念でした。
地区予選まであと一週間余り。
課題克服して本番に臨んでもらいたいと思います。
【2008/08/20 09:16】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
ケロの父さんコメントありがとうございます
ケロくんのところは3週間後ですか。
既に地区予選が終わっているところもあるし
地区によって様々ですね。
まずはお互い県大会目指して頑張りましょう!
【2008/08/20 09:18】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/417-c7e04891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
