【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お小遣いゲット!
今日はママが会社の飲み会のため
午後から車の点検のついでにSayと二人でお出掛け。
車の点検が終わったあと早速BCへ。

今日はいつもと違う駅○バッティングセンター。
1ゲーム300円(2000円買うと7ゲーム)とちょっと高めだけど、
ここは的がたくさんある。
まずはレフト前ヒットでコイン1枚ゲット。
Sayにはホームランの的に当てるのは無理だろうなあと思っていた矢先、
次は“ポヨ?ン”と上がったフライがそのホームランの的へ“ポコン!”
センター内に「入った?! ホ?ムラ?ン!」のアナウンスが流れ、
ホームラン賞として1000円もらってきました(^^)
20080822_1715~0001
打った当たりはショートかセンターへの平凡なフライ。
打ち上げた分、的に届いた感じです(^^)

このBCはちょっと遠いのと他と比べて高いので行くことは少ないですが、
 ホームランが2枚・・・1000円
 3BHが1枚  ・・・コイン3枚
 2BHが2枚  ・・・コイン2枚
 ヒットが6枚  ・・・コイン1枚
そしてなんと、
 アウトが2枚  ・・・アイス または ジュース
的が合計13枚。
20080822_1708~0001
けど、これがなかなか当たらない。
私も今日は2回打席に入りましたが、収穫はゼロでした(^^;)

このあと、じいちゃんばあちゃんに誕生日プレゼントとして
買ってもらう予定のグローブをスポーツ店へ行って下見。
「みんなが持っていないメーカーのグローブがいいなあ。。。」
なんて言ってましたが。。。(^^;)
帰りは二人で回転寿司で夕食。
二人で4200円もかかってしまいました。
大トロを食べられたばっかりに。。。
財布の中が空っぽです(x_x)

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/08/22 22:06】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<相変わらず。。。 | ホーム | 最近多いな?>>
コメント
はまりそうなバッセンですね^^
子供は楽しいが1番ですからね!!
値がはるぶんいっぱい賞金ゲットしてほしいですね^^
【2008/08/23 06:41】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
朝早くからコメントありがとうございます(^^)

当たるときは1ゲームで2~3回当たるときもあるのですが、
当たらないときは何ゲームやっても当たりません(T_T)
的がいっぱいあって当たりそうな気がするんですが。。。
既にハマってますね(^^;)
【2008/08/23 07:27】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
いろんな賞があり、迷ってしまうかもしれませんね^^;
でも、1ゲームの金額は高めですが、商品も豊富で楽しそうですね。

大トロ…
うちの愚息も大好物、だから回転寿司は絶対にジジババ同伴の時だけにしか行きません…。
【2008/08/24 21:29】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
なんとも楽しそうなバッセンですね。^^
景品が多いので仕方がないけど、それにしても1ゲームが高いなぁ。景品はいらないから、的だけでもぶら下げてくれれば楽しめそう。

グローブの件、気になりますねぇ~。
どんなグラブを下見したんだろう。^^
【2008/08/25 23:35】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
今回行ったところは打っていても楽しいのですが、
やはりちょっと高いですね。
当たる確率は高いのでしょうが、これがまたなかなか当たりません(^^;)
バットコントロールができればもっといっぱい当たるのでしょうけど。。。

大トロには参りました。
一皿に2貫乗っているのでSayと1貫ずつ。
確かに口の中で溶けていきましたが。。。
私の小遣いが。。。(T_T)
【2008/08/26 23:28】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんコメントありがとうございます
やはり高いですよね。
近くのBCと比べても突出しています。
仰るとおり的だけでも多ければ
結構楽しめるかもしれませんね(^^)

グローブは今のところ
 1番はSSK(バットがSSKなので。。。)
 2番はハタケヤマ
 3番は久保田スラッガー
です。
さて、どうなることやら。。。(^^)
【2008/08/26 23:32】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/420-813ae362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
