【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
微妙な。。。運動会
当初の予定では昨日が運動会でしたが、
台風の影響で今日(21日)に順延。
土曜日は予報が外れ雨も降らず、決行できたような。。。
おかげで今日予定されていた練習試合が中止となってしましました。

まあ、こればっかりは仕方がないので
今日は運動会を楽しんで?きました。
Sayにとって今年で4回目の運動会。(4年生だから当然ですが。。。)
朝6時に、”ドーン! ドーン! ドン! ドーン!”
小学校から直線距離で約300mくらいなので
花火で飛び起きてしまいました(^^;)

先にSayを学校に行かせて、
20080921運動会120080921運動会2
   (行ってきま?す!)      (ゴン太へもあいさつ)
親は弁当、ビデオ、カメラetc...の準備をして8時半頃学校へ。
着いたら準備体操が始まっていました。
20080921運動会3

最初の種目は団体競技。
20080921運動会4
外側を走っているのがSay。
この直後に滑って転んでいました(^^)
決定的瞬間のショットが撮れず残念。。。

次は個人競技。
サイコロを振って何が出たかな?
20080921運動会5
”ペットボトル”が出たので分別ゴミへ。
20080921運動会620080921運動会7
惜しくも2位でした(^^)

さあ、Sayにとってのメインイベント。
子供会対抗リレー。
しかし、途中バトンを落としたこともあり
Sayにバトンが渡ったのはダントツビリ。
けど、一生懸命走っていました(^^)
20080921運動会8
結果もダントツビリで予選敗退でした(^^;)
来年に期待しましょう。。。

そして最後に表現種目。
20080921運動会920080921運動会10
 (ちゃんとやってるかな?)     (なぜかカメラ目線)
                    (誰も呼んでないのに。。。)

今年はクラス対抗リレーの選手に選ばれず
例年より一種目少なかったですが、
まあ、頑張っていた方かな。。。
Sayがいる紅組の優勝で終わりましたが
本人は団体種目で転んだこともあり、微妙な感じなようです。
来年は再びクラス対抗リレー選手に選ばれるよう頑張って
完全燃焼してもらいたいです。


ところで、金曜日にSayは右手首を負傷。
ゴン太の散歩をしているときに綱に引っかかって転び、
手首をちょっと捻ったようです。
(相変わらず鈍くさいSayです。。。)
23日は練習試合が入っていますが、ちょっと微妙な感じ。
明日(22日)は自主練もできないので
ディズニーにでも遊びに行っちゃおうかな?と思っています。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/09/21 22:12】 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<手応えも 爆発寸前 | ホーム | ムード>>
コメント
Sayくんの学校はすごい人数がいるんですねぇ。
色んな種目頑張りましたね。
リレーは残念な結果だったけど一生懸命走る姿に感動だった事でしょう。

明日は振替のお休みなんですね。
TDL楽しんできて~♪
もうハロウィーンが始まってますね。いいな、いいな。
【2008/09/21 23:25】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
土曜が運動会で中止になり日曜に順延してパターンの学校が多かったですね。
練習試合が流れたのは残念ですが、試合はいつでも出来ますから^^ 今頃TDLですか?
【2008/09/22 10:53】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
この時季に運動会なんですね。
頑張ったSayくんにディズニーは良いですねぇ。
2日連続でイベント、羨ましいなぁ。
【2008/09/22 21:55】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
こちらの小学校はそんなに大きくないですよ。
1クラスあたり30名強の3クラスが6学年です。
私が小学校のときは1クラス40名いて5クラスありましたから
それに比べるとかなり減少しています。

TDL行ってきました。
今まで行った中で一番混んでいた感じです。
スプラッシュマウンテンは190分待ちでした(^^;)
疲れた~って感じです。
今度は空いている日を選んで計画しようと思います。
【2008/09/23 22:14】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
ケロの父さんコメントありがとうございます
TDL行ってきました(^^)
が、今まで行った中で一番混んでいました。
行く日を誤った感じです(^^;)
まあ、Sayとママが楽しめたと思うのでヨシとしたいと思います。
【2008/09/23 22:25】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
こちらでは秋の運動会が一般的です。
実施する時期は地方によって様々ですね。
ディズニーは行ってきましたが、
待つのが嫌いな私にはとんでもない日になってしまいました。
けど、帰りにママから「よく我慢したね」と
お褒め?の言葉を頂きました(^^;)
次回はもう少し行く日を考えてから行こうと思います。
【2008/09/23 22:29】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
うちの学校も20日の予定が中止でした。同じく、晴れていたのでやれば出来たのに…。
台風のため早めの中止決定が裏目に出た感じです。しかも21日は雨で中止…。
月曜日の運動会になってしまいました。^^;

Say君の“行ってきます。”の写真、良いですね!
ヤル気が爽やかに表現されてますねぇ。^^
【2008/09/25 02:05】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんコメントありがとうございます
月曜日の運動会はツライですね。
仕事の方は大丈夫でしたか?

”行ってきま~す”の写真は
「やる気満々のポーズ」は?と言ったら
このポーズでした(^^;)
【2008/09/26 00:43】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/429-c6fcac61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
