スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢はJリーガー?
あまり公開していない?らしいのですが、
夏休みに○島○○○ラーズFC主催のサッカースクールがあり、
それにSayも申し込んだようです。

全学年かどうかは分かりませんが、○○○ラーズFCはクラブとして夏休みの
練習はやらず、クラブ入会者以外にも参加者を募ってスクールを開くらしいです。
(1回/週なので5回位)
詳しくは聞いていないため良く分かりませんが。。。

Sayは幼稚園のときにサッカーをやっていたことがあり、(とは言ってもお遊びでしたが)
その時の友達が○○○ラーズFCに入っているため、Sayも誘われたようです。

ママから「どうしたらいい?」と聞かれたのですが、
今のうちは何でもやっておいた方が良いと思うので、
Sayがやりたいと言うのであればやらせてあげようということになり、
当然Sayは友達がいるので一言「やる!」でした。

野球スポ少の方は7月?8月は隔週しか練習がないので、ちょうど良かったかな?
といった感じです。目指せ!Jリーガー

それより、何で隔週なのでしょうか。キッズチームは日曜日しか練習していないのに。
出かける家庭もいるだろうし、熱中症が心配という理由だそうですが、
出かける家庭は欠席すればいいし、隔週で練習はするわけだから熱中症が心配は理由に
ならないと思います。
少年団で決めたことなので従うしかありませんが。。。
おかげで今度の日曜日は釣りに行かねばなりません。
まぁ、こういうことも必要ってことでしょうか。自主練頑張りましょう。


今日のトレーニング
 Sayに聞いたところ、毎日ストレッチと目の運動だけでなくティーバッティングも
 やっていたようです。

 今日も私が帰ってくる前にティーバッティングはやったようです。
 よって、
  (1)ティーバッティング
  (2)ストレッチ
  (3)目の運動
  (4)反射神経
  (5)バランス
 をやってお休みなさいでした。

明日は千葉マリンスタジアムにて、マリーンズVSライオンズを観戦してきます。
今季初観戦で初のフィールド・ウイング・シートです。
良く見えるのかな?
先発は小林宏VS松坂なので楽しみです。
雨が降りませんように。。。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/07/14 23:12】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<負けてしまいました | ホーム | とうとうこの時が。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/43-739724f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
