【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
御無沙汰しています。
いつも読んでいただいている方々には御心配をおかけしております。
前回のエントリーから1ヶ月以上経ってしまいましたが、
今日は大分への出張で時間があるので
ちょっとだけでも更新しておきます。

この1ヶ月、結構いろんなことがありました。
10月5日は学区内の三世代ふれあい運動会で我が自治会が2連覇。

12日は市内のスポレク。
ストラックアウトや体力測定など
いっぱい体を動かし毎年自分の限界を肌で感じています(^^)

13日は我がスポ少が所属する街のスポーツ競技大会で近隣のチームと交流試合。
楽勝ムードでしたが、終盤に追い上げられ、
最終回に逆転サヨナラのピンチをなんとか乗り切って辛勝。

23日にはSayが熱を出し、24日は学校を休む。

25日はSayがショッピングモールで行方不明に。
誘拐事件か。。。
有り得ない有り得ない(^^;)

26日は練習試合。
久しぶりにSayがリリーフでマウンドに立ちました。
三者三振でした。相手は3年生ですが。。。(^^;)

11月2日は城○新人戦。
4年生でただ1人先発(しかも4番で)出場したSayの打撃は3タコ。情けない。。。
etc...

と、いろんなことがありましたが、
なかなか更新できずもどかしい毎日です。

最近ブログについていろいろ検討中です。
けど、辞めることはありません。
必ず復活しますよ?

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/11/07 21:38】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<10歳になりました | ホーム | 手応えも 爆発寸前>>
コメント
出張お疲れ様です。元気そうで良かったです。
ブログ、ぜひぜひいっぱい更新してくださいね。
待ってますから~~~!

Sayくんも頑張ってるようですね。
ショッピングモールで行方不明・・・には笑えちゃった(^_^;)
今年度もあと少し。
来年につながる活躍ができるといいですね、お互いに。
【2008/11/07 22:01】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
本当にご無沙汰のエントリーですね!
お仕事忙しそうで、何よりというか、何というか。
ブログについてはチームとの兼ね合い的なものがあるのでしょうか?
これからも是非、続けて下さいね!

10月からやはり忙しい毎日だったようですね、Sayくんも頑張っているようで何よりです。
息子さんへの期待、チームへの期待、いろんな事を書いていきましょう!

ちなみに私も誘拐事件が印象に残ってしまいました^^;
【2008/11/07 22:22】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
早速のコメントありがとうございます。
いつも覗いてくれていたんですね。感謝、感謝です(T_T)

行方不明はちょっとした訳ありで、今となっては笑える話しですか
その時はホント焦りました(^^;)
高学年とはいえ何があるか分かりませんから
目を離しちゃいけませんね(^^;)

颯くんとSay。やっと10年。あっという間の10年。
来年も頑張ってもらいましょう!(^^)
【2008/11/07 22:34】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
更新して早速コメント頂きホント嬉しいです。

行方不明については詳しく書こうとしたのですが
長くなってしまうのでやめておきました。
誘拐事件ではないのでご安心下さい。
時間があれば後日詳細を書こうと思います。

ブログはこれからもボソボソと続けていますので
これからも宜しくお願いします(^^)
【2008/11/07 22:42】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
いろいろ忙しそうですね
ブログは無理する必要なく、時間(気持ち)に余裕のあるときに書ければいいのじゃないでしょうか^^ マイペースでいきましょう!
【2008/11/08 01:18】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
お疲れ様です!
秋口からお忙しかったようですね。

お体お大事にしてくださいね。

ブログのほうはできるときに少しずつ、
というスタイルで私もやっています。

今は保護者や生徒のため、という
わけではないので、ある意味義務感
というものはなくなってきましたね(笑)

今日からこちらは保護者学級で、学級別
懇談に面談が30人。つばがなくなりそうです。
【2008/11/08 08:22】 URL | shun #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
Say君が、元気にしてることがわかって嬉しいです。^^
(23・24日は体調を崩していたようですが…。もう大丈夫なのかな。)
ピッチャーで快投したり、4番で出場したり、楽しめていますね。
【2008/11/10 23:48】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
ケロの父さんコメントありがとうございます
いろいろと励ましのお言葉ありがとうございます。
これからも細々と続けていきますのでよろしくお願いします。
マイペースで(^^)
【2008/11/12 21:31】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
Shunさんコメントありがとうございます
30人と喋ったら頬が筋肉痛になりそうですね(^^;)
生徒にもいろんな子がいるでしょうから
大変だと思いますが、
Shunさんもお体に気をつけてくださいね(^^)
【2008/11/12 21:36】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんコメントありがとうございます
あまり自分でも忙しいとは思いたくないのですが
最近自分の時間がなくなってきており
なかなか更新できずヤキモキしていますが、
これからも続けていきたいと思いますので
よろしくお願いします。
【2008/11/12 21:41】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/432-3e41300f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
