【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
突然ですが。。。
今まで“夢はメジャーリーガー”というタイトルで
ブログを続けてきましたが、
タイトルにしてはちょっとストレートすぎるとことと
正直、今のSayの夢ではないこともあり
タイトルを変えることにしました。
タイトル名は“

Sayの今の夢は「中日ドラゴンズ」に入ることらしい。。。
ブログの名前とは関係ありませんが。。。(^^;)

“S”にはいろんな意味があります。
Sayの“” (もちろん、Sayの名前のイニシャルでもあります)
名前を英語に例えると、その意味の頭文字でもある“
私の名前のイニシャルでもある“
他にもいろんな意味があり、馴染み深い“

これに併せ、私の名前も意味の分からない? “csrk”を改め、
私のニックネームである“Rossy”に変更します。

タイトルも名前も変わりますが、
ブログの内容は今まで通りですので
これからも変わらぬお付き合いをお願い申し上げますm(_ _)m

FC2から他へ乗り換えることも考えましたが、
このまま残ることにしました(^^;)

ちょっと配色に違和感がありますが、
徐々に変えていきたいと思います。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/12/03 19:07】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<勝負どころ ?'08 スポ少イベント? | ホーム | バントの達人>>
コメント
わ~びっくりしました!!
気分一新ですね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
私もちょっと考え中(笑)

Sayくんの夢・・・叶うといいですね。
颯ともども応援していますのでv-344
【2008/12/03 23:00】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
Rossyさん、こんばんは。
(よし、新しい名前で呼んだのは私が初めてかな?^^)
ブログタイトルが“S”と言うのも斬新でカッコいいです。
それよりもSay君の写真がカッコイイですね。^^
【2008/12/04 00:04】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
Rossyさん、今後もよろしくお願いします。
↑のスマイルヒットさんに先を越されてしまいました^^;私も同じ事を考えていたのに…
【2008/12/04 21:22】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。BB虎彦と申します。
よく拝見していましたが、初めてコメントさせていただきます。

タイトルバックの写真を見て、しっかりしたスイングだと思いました。
わたしは、うちの愚息の今の課題『バッティング』をレベルアップさせるため、四苦八苦しております。
【2008/12/04 21:59】 URL | BB虎彦 #-[ 編集] | page top↑
say君かっこいい^^
写真もかっこいい。私には出来ない技術で羨ましい。今後ともよろしくです。
【2008/12/05 07:54】 URL | T-31 #-[ 編集] | page top↑
きらりんさん
ちょっとしたサプライズをやってしまいました(^^;)
配色とかも変えたいので気分一新とまでは
まだいきませんが、徐々に変えていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

きらりんさんも気分一新の計画が!?
楽しみしています(^^)
【2008/12/06 06:07】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさん
スマイルヒットさんおはようございます。
初めて名前を呼んで頂きありがとうございます(^^)
従来までのブログタイトルと自分の名前を
早く変えたいと思っていたのですが、
やっと変えることができました。
これからも変わらぬお付き合いをお願いいたします。
【2008/12/06 06:12】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
trytryさん
こちらこそよろしくお願いします。
なんでも一番になることは気持ちがいいですよね(^^)
私もスマイルヒットさんのアンケートに
一番にポチっとすると気持ちがいいです(^^;)
【2008/12/06 06:17】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
BB虎彦さん
いつも訪問して頂いていたんですね。
ありがとうございます。
掲載する写真はいつもいいとこ撮りなので(^^;)
変な格好の写真の方が多いです。

バッティングについてはうちも困っているところです。
最近、義理兄の家で教えてもらっているので
良くはなってきているようですが、
実際に投げたボールを打つとまだまだといったところです。
バッティングは難しいですね。
お互い頑張りましょう!
これからもよろしくお願いします。
【2008/12/06 06:23】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
T-31さん
おはようございます。
デジカメですからこのくらいの写真は誰でも
撮れますよ(^^;)
今度とらくんの写真も見せていただきたいです(^^)
【2008/12/06 06:25】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
新装ブログですね「S」
新たな船出、おめでとうございます^^
【2008/12/09 21:28】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
ケロの父さん
こんにちは。
名前もタイトルも変わりましたが、中身は変わりません(^^;)
これからも変わらぬお付きあい宜しくお願いします(^^)
【2008/12/10 11:05】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/438-65e03797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
