スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
負けてしまいました
今日は千葉マリンスタジアムにてマリーンズ対ライオンズを観戦してきました。

毎年、年に1回は所沢まで足を運んでいたのですが、マリンスタジアムも
行ってみたいなと思い、今回は方向転換して千葉に行ってきました。
けど、今日は連休のせいか首都高がいつも以上に混んでいて、
家からスタジアムまで3時間もかかってしまい、とても疲れました(^^;)

結果は残念ながらサヨナラ負けでした。
松坂選手は2回?8回までノーヒットピッチングでマリーンズ先発の小林選手よりも
内容は良かったように思うのですが、野球というものは分からないもので、
最後の最後に連打され、「あ?あ。」でした。
マリーンズファンが大騒ぎしている横を肩を落としながら帰りました。

初のフィールド・ウイング・シートだったのですが、

前方(視界)にネットがなく非常に見やすかったですね。
選手が真横で見れてSayにとっても非常に勉強になったと思います。
私はビールをたらふく飲ませて頂きました。(^^)

5回の花火もすごかった。
20060716003719.jpg
また機会があれば行ってみたいです。


よって、今日のトレーニングは何もせずお休みなさいでした。
疲れきって、帰りの車の中で寝てしまいました。

ママ。自分の誕生日にもかかわらず、帰りの運転ご苦労様でした。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/07/15 23:59】 | 野球観戦 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<行ってきました | ホーム | 夢はJリーガー?>>
コメント
野球観戦
こんばんは。 

野球観戦はやはりいいものですよね。
自分も今の学校に就職する前は千葉の
学校に勤めていたため、マリンスタジアム
の近くは良く通りました。 巨人ファンだった
ので、もっぱら都内に野球を見に行っていました
が、今考えるとロッテの試合も見に行きたかったなと
思ったりします。 岐阜にいて不便に感じることは
スポーツ観戦にめったにいけないことでしょうか。

今年の夏は家内の実家の仙台にいく予定ですので、
また野球観戦をしてこようと思います。楽天とはいえ
一応プロですからね。 フルスタもなかなかいい球場
ですよ。息子と行く予定ですが、彼は球場で食べる
アイスクリームとかの方が楽しみみたいです(笑)
【2006/07/16 23:17】 URL | Shun #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめまして、裕です。こちらのブログは、Shunさんのブログのリンクからよく拝見させて頂いてます。

自分もよくマリーンズ戦を観に行きますが、フィールドウイングシートは確かに観易いですね。自分も、オープン戦の時にそこで観ました。試合前に選手がキャッチボールなどをやるのですが、ほんと目の前。野球好きにはたまらない席ですが、値段が・・・(笑)あと、ファウルボールには充分に注意しないと危ないですね。

もし宜しければ、リンクをお願いします。こちらは先に貼らせて頂きますが、迷惑であれば、断ってもらっても構いません。
【2006/07/17 20:22】 URL | 裕 #-[ 編集] | page top↑
Shunさんコメントありがとうございます
フルスタですか。
私も行ってみたいと思っているんです。

息子は中日ファンでもあるので、
(パ:西武、セ:中日 らしいです)
先日スポ少の練習が中止になったときに
急遽、楽天VS中日の観戦計画を立てたのですが、
女房に却下され断念しました。
今度は楽天VS西武で再度計画しようと思っています。(^^)

うちの息子も最初はジュースとお菓子でした。
2年前だったでしょうか。
最終回にストッパー豊田が出てきたところで下の方がしたいと言い出し、
勝利の花火の音をトイレの中で聞かされる始末(^^;)

一試合通して落ち着いて観出したのは昨年からでした。
【2006/07/17 22:25】 URL | csrk #-[ 編集] | page top↑
こちらこそ
裕さんコメントありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。

初めてマリンスタジアムに行ったのですが、
とても楽しませていただきました。
今度来るときもフィールドウィングシートで観たいですね。(^^)

けど、どこの球場も私の家から遠いので、年に2回くらいしか観に行けないんです。
裕さんがうらやましいです。
【2006/07/17 22:27】 URL | csrk #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/44-c794068e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
