【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと風邪っぽい
今日、出張先の金沢から移動し家に帰ってみるとSayがいました。
学校を休んだらしい。
ママ曰く、朝、熱はなかったものの、比較的暖かい日なのに「寒い」と言って、
咳、鼻水、くしゃみも出て、
おまけに学校では学級閉鎖になっているクラスもあるということで
酷くなる前に学校を休ませたとのこと。
今日の夕方には熱も37度に上がってきた模様。
結構、元気だったので“仮病”か? と思ったらホントに風邪でした(^^;)
けど、「このぐらいで学校休んでんじゃね?よ」と
言いたくなるような元気さです(^^;)

今度の日曜日は今年最後の大会が組まれています。
一年間の総決算でもあるので
早く風邪を吹き飛ばして
今年が良いイメージで追われるよう頑張ってもらいたいものです。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/12/10 19:21】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今年の締めくくり | ホーム | 勝負どころ ?'08 スポ少イベント?>>
コメント
軽い風邪の様で一安心ですね。今年はインフルエンザがもう流行し出してる地域があるそうなので注意ですね。
【2008/12/10 20:14】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
ケロの父さんこんばんは
既に学級閉鎖になっているクラスも出ていますから気をつけないと。
ケロくん一家も気をつけてくださいね。
手洗い、うがい励行ですね(^^;)
【2008/12/10 21:06】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
うちの学校も学年ごとに閉鎖されています。
おまけに愚息も風邪をひいていますが、何とか今日は学童チーム、土日はシニアチームともに練習は参加しています。(昨日学校を休みましたが^^;)
最後の大会に向けて、是非体調を回復して、一念を締めくくって欲しいですね!
がんばれ、Say!!
【2008/12/10 23:23】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
熱があるのに元気って、我が家の子にも良くあります。
体調がすぐれない時に無理すると、ひどくなるし、他の病気も貰いやすいですから、ゆっくり休むことも必要です。
試合には、間にあって欲しいです。
あっ、元気なら自宅でのお勉強も忘れずに!!^^
【2008/12/11 01:13】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
インフルエンザはやってるらしいですからくれぐれも気をつけてくださいね^^
【2008/12/11 18:44】 URL | T-31 #-[ 編集] | page top↑
trytryさんこんばんは
Ryuくんも風邪ですか。
これからの時期はホント気をつけねばなりませんね。
Sayは昨日よりは良くなっているようなので
今度の日曜日は大丈夫だと思います。
ご心配をおかけしました。
【2008/12/11 23:15】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんこんばんは
学校を休んだ昨日は勉強をせずに
ゲームをやろうとしていたようですv-412
さすがにじいちゃんから怒られたみたいです(^^;)
【2008/12/11 23:18】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
T-31さんこんばんは
いつの間にかインフルエンザが流行り出してしまいましたね。
うちはSayとママが予防接種を受けていますが、
なぜか私だけ受けていません。
というか、「受ける?」との話しもありませんでした(T_T)
【2008/12/11 23:20】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/440-6f2b8735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
