【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年の締めくくり
今度の日曜日は今年最後の試合です。
先日優勝したときと同じようなロータリー方式でのローカル大会ではあるものの、
参加チームが多くローカル大会では結構大きな大会。
ロータリー方式は同じリーグの(2?3)チームと試合を行い、
最小失点のチームが優勝となるので
真の優勝が決まるということにはなりませんが、
やはり目指すは優勝。

先日優勝した4年生以下での大会もロータリー方式でした。
今回は5年生以下の大会となるので、Say達4年生にとっては
先日の大会よりもレベルの高い戦いとなるでしょう。

さあ、今年最後の締めくくり。
今年を笑顔で終わらせ、来年も気分良くいきたいところ。
明日はしっかり調整して体調万全で日曜日に臨んでもらいたいです。

けど、天気が心配になってきた。。。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/12/12 23:36】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今年の締めくくり  【延期】 | ホーム | ちょっと風邪っぽい>>
コメント
明日は最後の大会なんですね。
学年があがるとホント、レベルがあがりますよね!
でもSayくん、先日の大会で「ここまでできる」と
自信がついたでしょうから
前向きな気持ちで優勝めざして頑張ってほしいです。
いい報告、待ってますよ~(^^)v
【2008/12/13 08:47】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
最後の大会頑張ってください。

わたしの地域は、この季節特有の時雨れがつづき、11月までに大会はすべて終わります。
12月になっても試合ができるのがうらやましいです。

寒い時期です。
ケガのないように頑張ってください。
【2008/12/13 16:08】 URL | BB虎彦 #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんこんにちは
今日は今年最後の大会だったのですが
雨のため来週に延期となってしまいました(^^;)
今年の締めくくりは来週へ持ち越しとなりました。
モチベーションを保って来週も頑張ってもらいますよ(^^)
【2008/12/14 10:32】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
BB虎彦さんこんにちは
今日はこちらも時雨れてしまい
来週に延期となってしまいました(^^;)
来週は寒さが更に厳しくなってくると思うので
体調管理には充分注意しなければなりませんね。
BB虎彦さん、息子さんも体調には気をつけてくださいね。
【2008/12/14 11:00】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/441-8c672273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
