【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年の締めくくり  【延期】
今日は今年最後の大会でしたが、
雨のため来週に延期となってしまいました。
私たちはスポ少の学区外に住んでいるため
みんなより少し早めに家を出なければならず、
今日も家を出てしばらくしてから延期の連絡が。。。
そのまま車をUターンさせて家に帰りました(T_T)

今日は4年生エースYukiがマイコプラズマ肺炎で欠席。
2番手Masakiも風邪で調子が良くないことから
5年生二人のピッチャー君の調子を見て
Sayも登板させるということになっていましたが
来週に延期になったことでSayのピッチャーはなくなりました(^^;)
が、来週はベストメンバーが揃うので優勝目指して頑張ってもらいましょう!

午後から雨が上がれば通常練習とのこと。
しかし、たった今 中止の連絡が廻ってきました。
ということで、今日はメジャーの映画を見てこようと思います(^^)
それでは。。。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/12/14 11:12】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<親子 | ホーム | 今年の締めくくり>>
コメント
雨が降ってしまいましたね。

投手の機会のチャンスは薄れたようですが、来週ベストな状態で頑張ってください。
暖かい日になればいいですね^^
【2008/12/14 21:44】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
こちらは天気が良かったですよ。

来週は、今日よりも更に寒くなるのでしょうね。
寒い中の試合は大変ですが、熱い気持ちで乗り切って欲しいなぁ。

メジャー。
封切りになったんですね。
【2008/12/14 21:56】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
恵みの雨になった感じかな?
来週はベストな状態で戦えるといいですね!

MAJORも楽しんできたようですね(^_-)
【2008/12/14 23:29】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
ケロの父さんおはようございます
残念ながら延期となってしまいました。
Sayのピッチングも見れなくなりそうですが
ベスト布陣で頑張ってもらいたいです(^^)
【2008/12/15 08:07】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
チームメンバーの体調が心配ですね。
今まで体調を崩していた子は回復しても、新たに体調を崩す子がいると困っちゃいますね。
学校で色々と菌を拾わないように気を付けてくださいね。
ベストメンバーで優勝の筋道で締めくくってください!!
【2008/12/16 00:01】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
trytryさんおはようございます
寒いと動きが鈍くなりますし、
体調にも大きく左右されるので
気を引き締めていかねばなりませんね。
北の大地に比べると大したことありませんが
やはり寒いっす(^^;)
【2008/12/16 07:19】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
きらりんさんこんばんは
チームにとっては恵みの雨。
けど、Say個人にとっては微妙な雨だったようです。
「来週は二人が戻ってくるから投げられないな~」と。
けど、「それは違う。普段、二人よりいいピッチングをすればいいだけ」
と言っておきました(^^;)
【2008/12/16 17:17】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんこんばんは
風邪は連鎖反応で拡大していきますからね(^^;)
主力の二人が治ったあと他の子達が体調を崩さなければいいのですが。。。
私自身も風邪気味なので体調管理には充分きをつけます(^^;)
スマイルヒットさんも気をつけて下さいね。
【2008/12/16 17:26】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/442-c42b9157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
