【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
練習納め
いよいよ年の瀬。
’08年もあとわずか。
皆さん大掃除は終わりましたか?
私は午前中にSayと練習しようとしたらママやばあちゃんからブーイング。
午後からのスポ少練習まで網戸掃除の指示が。。。(T_T)
仕方ありません。ここはガマン。。。

午後からは予定通りスポ少の練習。
今日は練習納めと言うことでアップのあとは紅白戦。
チーム分けはHSコーチが決め、
打順や守備は5年生のチームキャプテンが決めました。
Sayは2番ショート。
いつもと同じ打順でいちもと同じ守備位置です(^^;)

打撃は、
 レフト前ヒット
 ショートゴロ
 四球
守備は、
 ショートゴロ
 レフト寄りのショートフライ
と至って普通のプレーでしたが
5回からSayがマウンドに上がってからが。。。

Sayがマウンドに上がる前までは2ー1でSayのチームがリード。
5回は四球を出すもののなんとか抑えるが、
6回2アウトを取ったあと3連続エラーで逆転を許す。

ここまでは気の毒なSay。。。と思いましたが、
7回には死球を与えたあと、
ヒット、ヒット、ショートエラー、ヒットと4失点。
ショートエラーもライナーでミートされているわけですから状況は火だるま状態です。
結局、2ー7でSayは負け投手でした(^^;)
まあ、これが実力ですから仕方ありません。
来年は今まで以上にレベルアップをしてもらいましょう(^^)

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/12/28 19:32】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<2008年の成績 | ホーム | クリスマスプレゼント>>
コメント
1年間、お疲れ様でした。

Sayくん、痛い登板になってしまいましたねぇ。
寒さもあり、体がかたかったかな?
うちの紅白戦もひきしまってなかったもんな~(^_^;)

また来年も頑張りましょう!!
いいお年をお迎えください。
【2008/12/28 20:24】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんこんばんは
Sayが打たれたのは実力の無さです(T_T)
今のSayを物語っている試合でした。
来年は切磋琢磨して自分を磨いてもらいたいです。
来年もお互い頑張りましょう!
【2008/12/28 20:57】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
今年の一年間の集大成ですね。本当に一年間ははやくて上がったり下がったりでです。sayくんもスランプもあったり活躍もあったり成長したんじゃないでしょうか。
【2008/12/28 22:08】 URL | T-31 #-[ 編集] | page top↑
T-31さんこんばんは
上がったり下がったり、
小学生は何が起こるかわかりませんね。
子供達はこうやって成長していくのでしょうね。
【2008/12/28 22:32】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
紅白戦や練習試合でたくさんの屈辱を味わって下さい!
そうしないと内のチームのように公式戦で屈辱を味わうことに^^;
来季は5年生ですね!
楽しみです!!
【2008/12/29 13:24】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
やはり・・・
我が家でも 大掃除しないで自主練なんて
大ブーイングです^^;
【2008/12/29 14:37】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
今日は、午前中に掃除に必死なところをアピールしてから、午後は息子と娘を連れて自主練習に行きました。
テニスに付き合ったので筋肉痛です。
明日は筋肉痛を理由に大掃除の残りをサボるかも。^^;
【2008/12/29 22:10】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
trytryさんこんばんは
そうですね。
今のうちにいっぱい悔しい思いをして
これからの野球人生につなげてもらいたいです。
来年はどうなるかなあ(^^)
【2008/12/30 01:54】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
ケロの父さんこんばんは
やっぱりダメですかね(^^;)
家を出る寸前にばあちゃんには強烈な
ブーイングを浴びました(^^;)
【2008/12/30 01:56】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんこんばんは
みなさんやることはキッチリやってますね(^^;)
私は年末が出張になるので
それを理由に抜け出そうとしましたが
残念ながら。。。(T_T)
【2008/12/30 02:00】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/446-68afb918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
