【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初滑り ?2009?
昨日(2日)は甥っ子Youも連れて初滑りに行ってきました。
いつも顔を出してくれる磐梯山は雪雲で見えませんでしたが、
心配していた天候も悪くなく、なかなかのコンディションでした。
朝8時半にスキー場に着いて
20090102スキー1
    さあ、滑るぞ?!

20090102スキー220090102スキー3
     二人仲良く

20090102スキー4
      雪上で開脚

20090102スキー6
  う?ん。。。まあまあかな?

20090102スキー7
 滑りはまだまだのSayです

いつもより滑った本数は少なかったのですが、
初滑りということもあり、私の体はパンパンに張っています
今年は土日ともスポ少練習になるので
今度はいつ行けるか分かりませんが、
あと2回くらいは行きたいな?

今日はお年玉でグローブを買いに行く予定です。
Sayがどんなグローブグローブを選ぶのか楽しみです

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2009/01/03 08:43】 | スキー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<自分で買ったグローブ | ホーム | 謹賀新年 ?2009?>>
コメント
初滑り、爽快そうですね~

新しいグラブの購入ですか、いいですね!
どんな物を選ぶのか私も楽しみですv-535
【2009/01/03 11:41】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
初滑り。楽しそうですね。
そして、エビフライも美味しそう!
グラブはどんなの選ぶのかな??
これも楽しみですね。
【2009/01/04 21:47】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
今年もよろしくお願いします^^
say君楽しそうですね^^
新しいグラブで今年も魅せてください^^
【2009/01/05 07:22】 URL | T-31 #-[ 編集] | page top↑
ケロの父さんこんばんは
年末の寒波で結構積もったみたいでほぼ全面滑走できました。
スキーも意外に体力使うのでいいトレーニングになった感じです(^^)
グローブ買いましたよ
本日アップする予定です(^^)
【2009/01/05 19:29】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
trytryさんこんばんは
初滑りはかなり楽しめました(^^)
最近のスキー場の食堂は結構凝っているので美味しいものが食べられますよね。

グラブ購入しました。
本日アップする予定です(^^)
【2009/01/05 19:41】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
T-31さんこんばんは
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
新しいグラブは見せられますが、
魅せるのはできるかどうか。。。
今後のSay次第ですね(^^;)
【2009/01/05 19:44】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/449-eb183f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
