【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってきました
昨日は予定通り釣りに行ってきました。
この日をよほど楽しみにしていたのでしょう。
狭い庭に大きなテルテル坊主がぶら下がっていました。
060716_1214~0001.jpg
雨は降ったり止んだりスッキリしない天気でしたが、釣りができないほどの雨では
なかったのでテルテル坊主の効果があったことにしておきましょう。

疲れました。
何もしないのが一番疲れますね。
しかも釣れた魚はゼロ。
060716_1529~0001.jpg
時間的にも釣れる時間帯ではなかったので仕方ありませんが。。。
周りの人も釣れている人はいませんでしたし。
「今度は朝に行こう!」
とのことです。
ていうか、また行くのか。。。
次は頑張ろう!


今日のトレーニング
 今日は祝日ですが私は仕事で雨も降っていたこともあり、じいちゃんと
 BCに行ってきたようです。
 「今日は調子が悪かった」ようですが、
 ヘタクソなだけです。

 家では
 (1)ティーバッティング
 (2)ストレッチ
 (3)目の運動
 をやってお休みなさいでした。
 

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/07/17 23:07】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<差をつけろ | ホーム | 負けてしまいました>>
コメント
釣り
その昔、小学校高学年から中学生にかけて釣りにはまり
ました。 近くの川で鯉をねらうというおおよそ小学生らしくない
釣りを楽しんでいましたが、あの鯉のすごい引きの感触は今でも
鮮明に覚えているものです。 ブラックバスもやりましたし、
アマゴなどの渓流釣りもやりましたが、やはり鯉釣りが
一番面白かったように思います。 

えさもサツマイモをゆでたものをスイコミという仕掛けにつける
だけで、簡単にできますから、鯉がいるような場所で試して
みてはいかがでしょうか? おススメですよ!
【2006/07/19 00:48】 URL | Shun #-[ 編集] | page top↑
Shunさんコメントありがとうございます
今度機会があれば試してみたいと思います。

イソメやゴカイなどを餌にしなくて良いので
いいかもしれませんね。

釣りも息子がやりたいと言うならば付き合うしかありません。
私の魚嫌いも徐々に克服していきたいと思います。(^^;)

食べるのは好きなんですけどね。
【2006/07/19 01:30】 URL | csrk #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/45-362bd580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
