スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やるよ
「やめる」○ちゃんの発言から一転して「やるよ」。
続けることになってホント良かったです。
都市対抗予選などで近くに来たときは応援に行きたいと思います。
と言っても義理兄のチームといつも当たるのでどちらを応援するか”微妙”ですが。。。
でも存続することになってホント良かった。

???????????????????????

昨日から今日にかけてママの実家に泊まりに行っていたため、
ブログ更新ができませんでした。

今日はこれから飲み会のため、トレーニング内容を記載して
失礼します。

今日のトレーニング
 午前中はママの実家近くのグランドでママを交えて3人で野球の練習を
 してきました。
 そのグランドでは地元のチームの練習をやっていたため、邪魔にならないように
 端っこの方で
  (1)ゴロノック(キャッチ20本)
  (2)フライノック(キャッチ20本)
  (3)素振り(左右50本)
  (4)グランドの隣にある滑り台
   そのスタート地点まで登り坂をダッシュ5本(これが一番きつかった)
  (5)ママの実家からの帰り道にバッティングセンターに寄って、
   5ゲーム位

 自分の家に戻ってきてからは、今度はじいちゃんを交えて3人で野球。
  (1)ゴロノック(キャッチ20本)
  (2)フライノック(キャッチ10本)
  (3)バッティング(右いい当たり20本、左5本)
  (4)1アウトゲーム(私 vs Say)
    1対3でSayの勝ち。

 今日は一日中練習していました。
 さすがに疲れましたね。
 がとても良い栄養補給になりそうです。

 Sayはもう風呂も入ってしまったので、あとはストレッチと目の運動をやってお休みなさいでしょう。

 私は何時まで飲むのかは分かりません。(^^;)
 今日は初めてバッテリーを組ませて頂いた先輩と飲むのでとても楽しみです。
 その先輩というのは、、、そう、武道をやっているから私をキャッチャーに
 指名したあの先輩です。
 今は私の会社を辞めて違うところで活躍しているので、なかなか会う機会が
 ありませんでしたが、今回久しぶりに飲み会「やるよ」ってメールが
 入ってきました。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/07/22 19:48】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<少しは上達したかな? | ホーム | 夢を奪うな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/48-47598d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
