【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3000枚!?
昨日の夜、Sayはバッティングセンターに行ったらしい。
コインを1枚買って、そのコインを投げたらなぜかホームランの的に当たり
コイン3000枚が当たったとか。
1ゲーム20球なので3000枚といったら60000球。
当然ながら打ち切れるはずがありません。
使い切れないコインを持ち帰ろうとしたら、
“持ち帰ることはできません”とのこと。
これはもう使い切るしかなく、打ち切れない分は一緒に行っていたスポ少の友達や
周りにいた知らない子供達にあげたらしい。

Sayも何ゲームやったか分からないほど打ちまくったようですが、
その割には手にマメができているわけでもなく、
何百本も打った手ではない。
それもそのはず、これはSayが見た夢の中の出来事(^^)
こんなのあり得る分けがないですよね。
Sayはときどきこんな訳の分からない夢を見ます(^^)
私自身、最近夢を見ていないので、こんな楽しい夢が見れて羨ましい。
けど、この夢、正夢になって欲しいなあ。
そうすれば私の小遣いも少しは自分のために使えますから(^^;)

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2009/07/03 23:59】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<3000円 | ホーム | お岩さん>>
コメント
3000枚、ホントに出ちゃったのかと思いましたぁ^^;
BCの夢を見るなんてSayくん、
野球の事を考えていたのかなぁ・・・
颯はよく私が死ぬ夢を見るようで(汗)
他には聞いた事がないよぉ。
今度、聞いてみよっと。

Sayくん、ものもらいでホッとしたね~!
【2009/07/04 08:46】 URL | kira #-[ 編集] | page top↑
そのバッセンどこ?行きたいっ!って思ったら、夢でしたか。
夢の中には行けないので諦めます。^^

夢の中でもバットを振ってるって事は、イメージトレーニングしてるってことになりますね。^^
【2009/07/04 08:50】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
WOW!!
ビックリしました。3000枚のコインに@@

もし本当なら、そちらにケロを連れて行きたいくらいです^^
【2009/07/05 21:30】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
kiraちゃんおはようございます
颯くん、ママが死ぬ夢を見るなんて、よっぽどママ思いなんじゃない?
けど、颯くんも野球の夢を見ているはずだから今度聞いてみた方がいいよ。
面白い夢が聞けるかも。。。(^^)
ものもらいはやっと完治したよ。
【2009/07/06 07:13】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんおはようございます
Sayもどこのバッティングセンターか分からないというので、
行きたいと思っても行くことができません(^^;)
イメージトレーニング。。。
けど、昨日の試合では散々でした(^^;)
【2009/07/06 07:18】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
ケロの父さんおはようございます
ホントの話であって欲しかったです(^^)
ホントだったらケロくんのことをこちらへ呼びますよ。
一緒に打ち込みましょう(^^)
【2009/07/06 07:20】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/484-852a9b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
