スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どちらも負けてしまいました
 昨日はマクドナルド杯地区予選決勝で我がスポ少が負けてしまいました。あと一歩で県大会だったのですがコールドで負けてしまったそうです。今の6年生のチームになってから殆ど負けたことがなく、コーチ陣も期待していたのですが残念です。
 私達も応援に行くつもりでいましたが、義理兄が都市対抗予選で○ちゃん球団とやるというので、息子(Say)と共にそちらの応援に行ってしまいました。けど義理兄チームも残念ながらコールド負けでした。
 けど昨年は、○ちゃん球団はさすがに強い!と思いましたが、今年はあまりたいしたことないなぁと感じました。と思っていたら今日、ノンプロあがりのクラブチームに負けたそうです。

 ちなみに昨日は私の草野球チームも練習試合があり、5番捕手で出場し盗塁1つ刺しました。
 気持ちよかった?。
 久々の試合でしたが、4打数1安打1四球2打点で、何とか1本思い通りに右中間へ3塁打を放つこともできました。毎週SayとBCに行っている成果でしょうか。

今日のトレーンニング
  今日は週に一度のスポ少キッズ(1?2年生)チームの練習日でした。(毎週日曜日)
  昨日、6年生チームが守備で負けたこともあり、キッズチームでは珍しいゴロ捕球
 中心の本格的な練習でした。
  キッズチームは野球を楽しんで好きにさせるということが目的なので、ゴロ捕球だけ
  とかいう練習は今まで殆どありませんでした。
  今の6年生と同じ思いをさせたくないということでしょうね。

  スポ少練習後はいつものようにBCへ行き、7ゲーム(140球)スイングしてきました。
  当然空振りもありますので140球打ったではなく、あくまでもスイングです。^ ^

  家に帰ってからは毎日行っているトレーニングです。
   (1)ティーバッティング
   (2)反射神経を鍛える運動
   (3)ストレッチ
   (4)眼球運動
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/05/21 23:17】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家の中でティーバッティング | ホーム | 野茂選手の後輩と飲んできました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/5-c9011c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
