【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
前哨戦
○ハム新人戦の県大会がいよいよ今週土曜日から始まります。
抽選により1回戦はMTG。
県大会常連の強豪チーム。
相手チームは抽選の際に我がチーム名を見て
「どちらの(どこから来た)チームですか?」と言うほどの上から目線。
まあ、発足して間もない(5?6年の)チームで
県大会も今回で2回目の出場ですから仕方ありませんが。。。(^^;)

けど、常連チームであろうと新米チームであろうとも関係ありません。
この大会は来年のマクド杯に向けた前哨戦でもありますから
上位を狙って旋風を巻き起こしてもらいたいです。

昨日のシートバッティングでは7回打席に入って全てが長打。
そこそこ調子が良いようなのでこのまま行ってくれれば。。。
しかし、バッティングは水物ですからあまり期待しないでいたいと思います(^^;)

守備でも攻めの姿勢を見せて欲しい。
果敢に攻めて守備でこちらに流れを持ってこれるような雰囲気を作ってもらいたい。
弱気は最大の敵。強い気持ちを持って戦って欲しい。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2009/09/28 23:59】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雨に泣かされ、雨に助けられ。。。 | ホーム | 無欲の勝利>>
コメント
新人戦、いい雰囲気で臨めそうですね。
相手が強豪チームとは意識せずに戦ってほしいなー。

Sayくん達の力で新しい歴史を作ってください!!
(まだ発足して5~6年だったんですね^^;)
【2009/09/29 08:30】 URL | kira #-[ 編集] | page top↑
kiraちゃんこんばんは
調子は悪くないようなので
いい雰囲気で望めそうです。
県大会で勝つのはなかなか難しいと思うけど
旋風を巻き起こせれば(^^)
【2009/09/30 02:01】 URL | Rossy #/CWjR6rQ[ 編集] | page top↑
v-535Say君、状態が良いようですね^^
県大会頑張ってください!

私のまわりは皆、チームが勝っていてうらやましいです。
同じ会社の人で、監督をしている人は新人戦U市優勝ですから・・・いいな~
【2009/09/30 20:34】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
ケロの父さんこんばんは
今はまだ前哨戦にすぎません。
あと半年、いや、あと8ヶ月あります。
子供達はこれからグングン伸びてきますから
ケロくんチームもこれからです!
我がチームもまだまだです。
来年マクド杯で会えるようお互い頑張りましょう!
【2009/10/02 21:46】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/503-07d40e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
