スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旋風を巻き起こせ!!
台風から一夜、被害に遭われた方を除き、世の中は平常通りの動きに戻りました。
私も昨日は慌ただしく出張に出かけましたが、
なんとか業務を遂行し只今帰路についているところです。
出張先では台風一過のような天気には恵まれませんでしたが。。。

明日はいよいよ県大会2戦目(3回戦)が行われます。
相手は、NHカップで我がチームがコールド負けを喫したチームに
初戦で破っているYMTファイターズ。
どういうチームか全く分かりませんが、
少なくとも我がチームをコールドで勝っているチームに勝っているわけですから、
我がチームにとっては強豪に変わりありません。

会場は竜巻の被害で台風の爪痕を残したほど近い場所で行われますが、
我がチームも強い気持ちを持って戦い、良い意味で旋風を巻き起こしてもらいたいものです。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2009/10/09 17:57】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ベスト8! | ホーム | 学級閉鎖>>
コメント
台風の中、御苦労さまでした。
竜巻のニュースを見て
Rossyさん家は大丈夫?と思っていたのですが
離れてるとこのようで安心しました。
最近は自然の恐ろしさを痛感しますね。

3回戦、頑張ってくださいね。
強豪チームを倒して他チームを驚かせてください!!!
【2009/10/09 19:36】 URL | kira #-[ 編集] | page top↑
kiraちゃんこんばんは
竜巻は幸いにも住んでいるところからは離れているので被害に遭うことはありませんでした。
心配お掛けしました(^^;)
けど、被害に遭った地域はスゴい突風だったのでしょうね。

強豪チーム 倒すよ!
なんかそんな気がする(^^)
結果は私も含めて乞うご期待!
【2009/10/09 21:08】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/506-284ef0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
