スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日もバドミントンでした
今日も朝から雨。
ホント腹が立ちます。

よって、今日も雨の日恒例のバドミントンをSay、私、甥っ子Youの3人で
してきました。
野球よりバドミントンの方が上手くなるんじゃないかな。
2人とも昨日より上達していました。

今日も雨だからバドミントンをやろうと言うと、2人とも行く前は
「エ?っ!」
でしたが、実際やってみると一生懸命で、
昨日、Sayが甥っ子Youに勝てる日がくるかもしれませんと書きましたが、
今日勝っちゃいました。

けど、専門にやっているスポーツではないので、2日連続やるとやっぱり飽きますね。
最後の方は3人とも足が積極的に動きませんでした。特にYouは(^^)。


バドミントンが終わった後は昨日と同じくBCへ行って2人とも4ゲームずつ。

お昼には晴れ間も出てきたので昼食後に昼寝をさせて、
17時から甥っ子Hiro(中1)とじいちゃんを交えて野球をやってきました。
 ゴロノック(キャッチ20本)
 バッティング20本(いい当たりとかは関係なく)
 1アウトゲーム(Say対You対Hiro)
   私とじいちゃんは守備
   3対2対1でSayの勝ち
   学年で言うと当然Hiroが有利ですが、小さい子と大きい子では
   私も守り方が違うのでなかなか点がはいりません(^^)


昨日から今日にかけてSayとYouにとっては軽い合宿だったかもしれません。
私もとても疲れました。
既にビールを飲んで足が非常にだるいです。
でも、とても充実した2日間でした。
これで晴れてくれればもっと良い日になったのですが。。。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/07/25 21:07】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えっ!? | ホーム | 雨の日の定番>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/51-ad1feefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
