【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
徐々に
インフルエンザ発症から5日目。
発症後3日目には熱も下がり、体も大夫回復してきたようです。
今日から素振りとトスバッティングを再開したらしい。
新型特有である治りかけに咳が出る症状があるので全快にはもう少しかかりそうですが。。。
今週は学校を欠席しているわけですから
勉強の方も頑張ってもらいたいものです。

今週の土曜日は新人戦(5年生以下の大会)に出場予定でしたが、
先週の土曜日に行った試合の際に
Sayの近くにいたスポ少の子達に次々と感染させてしまい、
少年団の方針により新人戦は棄権することになってしまいました。
かかってしまったことは仕方ないのですが、
ちょっと残念。。。

日曜日に行われる別のローカル大会には出場予定なので
徐々に体を慣らしていければと思っています。
土曜日は練習も中止なので久しぶりに軽く自主練をしようかな。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2009/10/29 23:59】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<非常事態の中で | ホーム | あちゃ?>>
コメント
体が1番ですから。

我が市の新人戦の優勝チームもインフルエンザが多数出てしまい、棄権していました。
今年のやっかいな敵ですね。
【2009/10/30 21:32】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
ケロの父さんこんばんは
ホント厄介な敵ですね。
甘く見てはいけないかもしれません。
みんな予防して大事にしてもらいたいです。
【2009/10/31 01:49】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
新人戦は棄権なんですね・・・
どこのチームも対処に大変そうですよね。
うちも日程変更をお願いしたら
4年生を入れてでも戦ってほしいと言われたみたい・・・
閉鎖でも元気なら練習、試合へ~と
我チームはそんな雰囲気ですが
Rossyさんが言うように↑あまく見てはいけないのかも!
【2009/10/31 12:42】 URL | kira #-[ 編集] | page top↑
新人戦の棄権は残念でしたが、しっかり治してローカル大会で鬱憤を晴らしてくれることでしょう。^^
自主練習は、あまり無理をしないようにほどほどに。^^
【2009/11/01 17:27】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
kiraちゃんおはよう
返事遅れてスミマセン。
なかなか立ち去らないインフルエンザ。
隣市の小学校では学校閉鎖になってしまったよ。
4年生を入れてでも戦って欲しいと言われても
さすがに戦力的にキツイよね(^^;)
うちのチームも先日のローカル大会で
5年生レギュラー5人が欠場で負けてしまったよ(T_T)
【2009/11/07 09:19】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんお早うございます
さすがにいつもの厳しい?自主練ではなく
軽めの調整でした(^^)
ローカル大会では病み上がりということもあり
不甲斐ない成績でしたが、
これからは元気いっぱい頑張って欲しいと思います(^^)
【2009/11/07 09:21】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/511-73bed393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
