スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えっ!?
今日は年1回、近くの球場でプロ野球公式戦が開催される日。
(近くといっても車で40?50分はかかりますが)

最近まで来るのが分からず指定席を取っていなかったため、
当日仕事が定時で上がれれば自由席でもよいのでSayと甥っ子Hiro、Youを連れて
野球観戦に行こうとしていました。

そして今日の昼を過ぎた頃、定時で上がれそうなのでママに連絡を入れ、
Say、Hiro、Youは何をやっているか聞きました。
Hiroは部活が休みなのでSayと一緒にプールに行っている。
Youは友達と遊びに行っている。

Say、Hiroはしばらくしたら帰ってくるだろうとのこと。
Youはいつ帰ってくるか分からないとのこと。
Say、Hiroだけでも連れて行こうと定時速攻で家に帰りました。

ところが、いざ家に帰ってみるとSay、Hiroとも
「行かな?い」
私は
「えっ!?」
絶対大喜びだと思っていたのに。。。
「なんで行かないの?」の問いには
Hiro 「別に。観に行ってもあまり勉強にならないし。」
Say 「観に行くより、野球していた方がいい。」
だって。
「あっそう。」と言いながら、
ちょっとしたショックでしばらくその場に立っていました。
私は何のために無理に定時で上がってきたのだろう。。。

まっ、いっか。

今日のトレーニング↓↓↓
よって、Say、Hiro、じいちゃん、私の4人で野球やってきました。
始めたのが遅かったので少ししかできませんでしたが。
 (1)バッティング20本(いい当たりに関わらず)
 (2)1アウトゲーム(Say対Hiro)
   じいちゃんと私は守備
   3回 1対8でHiroの勝ち。
   今日はYouがいないため守備員が少なく大変でした。
   Sayはともかく、中1のHiroの打球を追いかけるのは
   容易ではありません。
   時間的には1時間程度でしたが、私は汗びっしょりでした。(^^;)

家に帰ってからはストレッチ、目の運動、バランスをやってお休みなさいでした。


余談
 今日の朝から、この前の畑仕事でやってしまったところ(左腰)が
 また痛くなってしまいました。
 仕事でいすに座っているときも痛くて痛くて。。。
 休日にちょっと動きすぎだったかな?
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/07/26 21:51】 | 野球観戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<300到達 | ホーム | 今日もバドミントンでした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/52-de463dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
