【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2009 全日程終了
通常練習を除きスポ少の全日程が終了しました。
大会は11月21日、練習試合は11月23日に終わり、
先日の日曜日(13日)は毎年恒例のチームイベント。

イベントの内容は昨年に引き続き、
午前はコーチ、子供達を始め、父兄も加わり
プラスチックバットを使ったふれあい野球。
お昼は母親達が作ったカレーライス。
午後はストラックアウト大会。

なんと、ふれあい野球は私が所属するチームが優勝しました(^^)v
Sayが1年の時に入団してからイベントの参加は今回で5回目。
5回の内、私のチームが優勝したのは今回で3回目。
当然毎年メンバーは変わるのですが、
なぜか導いてしまう優勝請負人といったところでしょうか(^^)

実は今年のチーム編成は私が決めたので
周りからはブーイング嵐。。。(^^;)
けど、ただ単に五十音順で編成しただけなので
変なことは一切しておりませんので悪しからず。

来年はどういうメンバーと組むか分かりませんが、
来年も優勝狙うぞ???!

さて、今年もあと僅か。
いろいろと忙しく、今までに比べてブログ更新の回数が減りましたが、
これからも細々と更新していきますので宜しくお願いします。

少なくとも年内に今年のSayの成績をアップしたいと思っています。
成績といっても野球の方で。。。
勉強の方は皆さんに見せられる成績ではないので。。。(^^;)

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2009/12/15 23:59】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<幸先。。。 | ホーム | グラブ購入>>
コメント
イベント、今年も行われたんですね。
たしかに毎年、大活躍してるよねぇ!!!(笑)
また来年も頑張って。

Sayくん、日程終了したんですね。
いよいよラストイヤー。
お互い今まで以上に熱い年にしたいですね(^_-)
【2009/12/16 08:13】 URL | kira #-[ 編集] | page top↑
kiraちゃんこんばんは
昨年は涙を飲んだけど、
今年は頑張ったよ(^^)
来年も優勝目指して頑張ります!

来年はSayにとって、颯くんにとっても学童最後の年。
お互いホント熱い年にしたいね(^^)
悔いの残らぬよう頑張ろう!
【2009/12/16 23:48】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
Rossyさんが持っている“優勝請負人”の称号は、Say君に引き継いでください。^^

いよいよ、学童野球も残り1年ですね。
我が家を振り返ると、最終学年の1年間は あっという間に過ぎた感じです。
【2009/12/17 00:57】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
当方は、今週末が6年生を送る会&納会となります。
午前中は、レクレーション的な試合とお祓い。
午後は食事会で楽しみます。
【2009/12/17 10:57】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しています!!
全日程終了、お疲れ様でした。
来年はいよいよですね!!
Say君のご活躍を楽しみにしております!

トレーニンググラブ、使いこなしてほしいですね!
【2009/12/17 11:55】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/28 00:05】 | #[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんこんばんは
お返事がかなり遅れて申し訳ありません。
うちのSayも学童残り1年となりました。
本番まではあと半年もありませんが、
悔いの残らぬよう頑張ってもらいたいものです。
優勝請負人としては一緒にプレーしたいとこりですね(^^)
【2009/12/29 22:34】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
ケロの父さんこんばんは
お返事がかなり遅れて申し訳ありません。
チームによっていろいろやり方があって面白いですよね(^^)
来年はもっと楽しいイベントにできればいいなと思います。
【2009/12/29 22:36】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
trytryさんこんばんは
今年達成できなかった目標を来年は成し遂げてもらいたいです。
なかなか難しいですけど(^^;)
なかなかブログも更新できないでいますが、
Sayにはあと半年学童を思う存分楽しんでもらいたいと思います。

トレーニンググラブはホント使いこなして欲しいです(^^;)
【2009/12/29 22:41】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
全日程終了、そして今日は今年終了の日ですね。^^
今年一年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
【2009/12/31 17:22】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんおはようございます
明けましておめでとうございます!
お返事が年越して申し訳ありません。
今年は良い年でありますように
お互い頑張りましょう!
【2010/01/01 09:37】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/520-57e5b93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
