スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幸先。。。
だいぶ出遅れてしました。。。
新年明けましておめでとうございます。
皆さん元旦から更新しているにもかかわらず、
コメントもできず申し訳ありません。
毎日に疲れきって自身のブログも怠けていました(^^;)
まだまだ落ち着いた日がくるのは遠そうですが、
少しでも更新できるよう頑張ります!

さて、いよいよSayの学童野球最後の年。
1年生に入団して以来、頑張ってきたことを最大限に発揮するときがきました。
そこで、今年は初日から気合いを入れていこうと元旦から自主練。
しかし、気合いを入れすぎたか、2日にノックを受けている際に、なんと右手中指を突き指。
本人は「イレギュラーした」などと言い訳していますが、
野球にイレギュラーは当たり前。
まだまだヘタクソということですね。

約3週間、出鼻をくじかれ練習においてもかなり出遅れてしまいましたが、
痛みもなくなり先日の日曜日(24日)からやっとみんなとの練習に合流しました。
それまでは軽いノックや片手ティバッティングなどの軽いメニューとお手伝いで、
みんなとは違う内容での練習参加のため、
「早くやりてえ?!」という言葉がでるほどフラストレーションが溜まっていたせいか、
シートバッティングでは思いっきりスイングしていました(^^)

さあ目標のマクド杯まであと3ヶ月。
寒い日が続いていますが悔いを残さないようフルパワーで頑張ってもらいたいです。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2010/01/28 20:20】 | 障害 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<砂浜ダッシュ | ホーム | 2009 全日程終了>>
コメント
ご無沙汰です。
突き指とはアンラッキーな出足でしたが不運も序盤で払拭してマクド杯頑張っていきましょう!
【2010/01/29 10:47】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
お互い意気込みすぎたのかしら?(笑)
スタート、ちょっと遅れちゃったけど
今年も頑張りましょうね(^_-)
マクド予選まで3ヶ月か・・・
あっというまにきそうだね
(今年もうちは出場しません。。。)
Sayくんの力が思う存分、出せるよう
この3ヶ月、精一杯練習してね!
応援しています!!!
【2010/01/29 23:00】 URL | kira #-[ 編集] | page top↑
ケロの父さんおはようございます
今年は正月から幸先悪いスタートでしたが、
これ以上不運を起こさぬよう注意して
焦らず進んでいこうと思います。
【2010/01/30 07:30】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
kiraちゃんおはようございます
意気込み過ぎちゃったかな(^^;)
颯くんも治ったようだし
お互い全開(全快)で突っ走ろう!
突っ走り過ぎないように。。。
【2010/01/30 07:34】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/521-61c378dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
