スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天気になあれ
昨日から1泊2日の出張で今日は早めに家に帰れそうなので
Sayが学校から帰ってきたら自主練だ!
と思っていたのですが、今日の天気予報は雨。

Sayと昨日の夜に電話で話した際も
「おとう!明日はピッチングね!」
と珍しく自分から言ってきましたが、
「明日は雨みたいだぞ?」
「えっ!?そうなの?」
ちょっと残念がっていました。
先日の練習試合でいいピッチングができなかったので投げておきたかったのでしょう。

降らないことを祈りますが、こればっかりはどうにもなりませんね(^^;)
バッティングも課題だらけなので久々にバッティングセンターに行って打ち込ませようかな。。。

明日土曜日はローカル大会、日曜日は練習試合が組まれています。
雨が降りませんように。。。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2010/02/26 07:15】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<厄除けと自主練 | ホーム | まさかまさかの初戦>>
コメント
Sayくんのところも大会、練習試合と本格的になってきましたね。
久々に土日の天気は微妙。試合できるといいですね~
Pとして出番があるでしょうから肩作りしたいとこかな。
Sayくんの意気込み、いいですね!!
土日の報告、楽しみにしています♪
【2010/02/26 08:36】 URL | kira #-[ 編集] | page top↑
kiraちゃんおはよう!
Sayは2番手ピッチャーなので
投げるということは先発の子が調子悪い時だからチームとしてもヤバい時なんだよね。
Sayの意気込みは買うけど、先発くんが頑張ってSayが投げないことを祈るよ(^^;)
【2010/02/26 09:36】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/526-7eb58e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
