【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
300到達
本日300アクセス達成しました。
訪問戴いた方々には感謝致します。

4月13日からこのブログを始め、
約2ヵ月後の6月23日に100アクセス。
(途中からカウンターを入れたので本来もう少しいっていると思いますが)
今日7月27日で300ですから
始めた頃より倍のペースになってきました。

他の方たちのブログカウンターを拝見すると、
みなさん常に三桁です。すごいですね。
私は毎日一桁ですが、これからも地道に親バカ日記を続けていきます。
(^^)

今日のトレーニング
私の帰りが遅かったので、Sayは既に夢の中で何をやったか分かりません。
多分、ストレッチと目の運動だけでしょう。
素振りもやったのかな?

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/07/27 23:59】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<同窓会? | ホーム | えっ!?>>
コメント
おめでとうございます
初めてcsrkさんのブログにコメントさせて頂いた者として
お祝い申し上げます(笑)

ブログを通じて本当にたくさんの方が真剣に野球に携わって
おられることを日々実感しています。自分の息子が野球に向いて
いるかどうかはまだ分かりませんが、csrkさんの息子さんとの
関わり方は毎日興味深く拝見させて頂いています。

なにより素晴らしいと思うのは息子さんが嫌がらずに毎日練習を
やっているという姿勢です。努力に勝る天才なし、ということわざは
本当ですから。 

プロの超一流選手は天才が努力しないとなれませんが、
甲子園に出ることは、環境が整って努力し続ければ叶わない
夢ではないと最近感じています。 これからも息子さんと2人3脚で頑張って
くださいね。
【2006/07/28 09:33】 URL | Shun #-[ 編集] | page top↑
お祝いのお言葉ありがとうございます
息子が毎日続けられているのは
野球が上手くなりたいという思いを少なからず
もっているからだと思います。

私が
「じゃあ次はこれをやってみよう」
と言っても嫌な顔をしたことは殆どありません。
それはまだ、純粋な心のまま(子供)だということもありますが、
野球が好き、上手くなりたいという心の方が強いから
だと思います。

将来、本当にメジャーリーガーあるいはプロ野球選手に
なれるかはどうかは分かりません。
ただ、ひとつの大きな夢を持って生きて行くって
とても素晴らしいことだと思っていますので、
これからも二人三脚で(あまり期待し過ぎないように)頑張ります!(^-^)

息子さんが野球に興味を持ってくれるといいですね(^^)
【2006/07/28 22:56】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/53-510c754b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
