【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯ムービーで確認
今週は月曜日から土曜日まで、北陸ー九州ー関西出張でSayとは顔を合わすことができません。
このため、毎日行っているティバッティングや素振りなどを見てあげることもできません。
(いつも帰りが遅いので見てあげられないのはいつものことですが。。。)

そこで、毎日行っている自主練をおかあ(ママ)の携帯ムービーで撮ってもらい
私の携帯に送ってもらうことにしました。
送ってもらったムービーでダメなところを指摘し、修正して再度撮って送ってもらう。
生で見るよりは分かり難くく、今までこんなことやったことありませんがいですが、
なかなか自主練に付き合えない私にとっては意外にいい方法かもしれません。
おかあにとっては面倒くさいかもしれませんが。。。

出張時だけでなく、普段帰りが遅い日も撮って送ってもらおうかな?
と、思っていますが、面倒くさくて断られそう。。。(^^;)

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2010/03/12 22:00】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<良い状態 | ホーム | カチン!カチン!でトスバッティング>>
コメント
うちもたまに嫁がやってくれます^^
嫁の携帯にはどうやらかなりの動画があるみたいです。昔を振り返ったりしているみたいです^^
【2010/03/12 23:07】 URL | T-31 #-[ 編集] | page top↑
T-31さんこんばんは
既にやっていましたか(^^)
気付くのが遅すぎました(^^;)
もっと早く気付けば上手くなっていたかも。。。
とらくんがいい状態を保ってきたのが頷けます。
【2010/03/12 23:33】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
出張、お疲れ様です!!
動画は撮ってもパケットが気になり
なかなか送る事ってないな~^^;
でもこうやって離れていてもチェックできるっていいよね。
撮りだめしておくと変化もわかりやすいね(*^^)v
【2010/03/13 16:42】 URL | kira #-[ 編集] | page top↑
kiraちゃんこんばんは
確かにパケットが気になるかも。。。
ママの携帯はパケット使い放題ではないのであまりやりすぎると。。。v-27
少し控えようかな。。。
【2010/03/15 23:30】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/530-a7f7a3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
