【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まず一つ
我が県には県大会以上の大きな大会が4つあります。
一つ目は小学生の甲子園といわれる高円宮賜杯(マクド杯)。
二つ目はスポ少県大会。
三つ目は地元(県)新聞社が主催するちびっ子大会。
四つ目は地元の企業が主催する県少年軟式野球大会。
但し、マクド杯とスポ少大会はどちらかしか出られません。
予選が兼用で行われ、1位がマクド杯県大会へ、2位がスポ少県大会へ出場権が得られることになっています。

もちろん一番はマクド杯。
そのマクド杯地区予選を今週土日に控え、
一昨日の日曜日(25日)に四つ目に挙げた地元企業が主催する大会の県大会代表決定戦が行われました。
相手は県大会常連の強豪○ッ○ドリームズ。
ここで県大会出場を決めて、マクド杯へと勢いをつけていきたいところ。

強豪相手ということで若干緊張感が漂っていましたが、
いざ試合が始まるとトップバッターMasakiの二塁打をきっかけに一気にたたみかけて一挙7点。
その後もSayの左中間ランニングホームランを含め久々の大量点で
終わってみれば14?0 5回コールド勝ち。

先ずは県大会出場権一つ目をゲット。
幸先の良いスタートを切ることができました。

さあGWはマクド杯地区予選。
この大会を勝ち抜くために今まで頑張ってきました。
このまま勢いに乗って一気に勝ち抜こう!

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2010/04/27 09:14】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<全員野球 | ホーム | 初心を忘れず>>
コメント
県大会、出場おめでとうございます。
強豪をやぶっての出場。父兄も選手も
大いに盛り上がった事でしょうね!!
マック杯、いい戦いができるのでは。
期待してますよ~。
【2010/04/27 16:12】 URL | kira #-[ 編集] | page top↑
kiraちゃんこんばんは
かなり苦戦すると思っていたけど勝ててホッとしたよ(^^;)
明日からのマクド杯に弾みがついた感じ。
けど、Sayのバッティングがイマイチパッとせず。。。
とりあえず明日は思いっ切りプレーしてもらいたいよ(^^)
【2010/04/30 18:45】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/537-03f7218c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
