【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NK市大会 準決勝進出
5月3日?5日はNK市大会が行われています。
メインの大会ではありませんが近隣の64チームが集まる大きな大会。
マクド杯地区予選の疲れが残ったままですが、
優勝を目指して気合いを入れながらの戦い。

昨日と今日の計4試合を勝ち抜いてベスト4まで勝ち上がりました。
明日が最終日。
準決勝、決勝が行われます。

相手は優勝候補筆頭の強豪○○○スラッガーズ。
練習試合では勝っていますが、力は相手の方が上。
5月1日からマクド杯も含め4日間で8試合をこなし、かなり疲れている様子だけど、
気合いを入れなおして決勝まで勝ち上がろう!


1回戦
 自 410001=6
 敵 100000=1

2回戦
 自 0136=10
 敵 0000= 0

3回戦
 自 220000=4
 敵 000300=3

準々決勝
 自 2126=11
 敵 0000= 0

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2010/05/04 23:59】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<NK市大会 準決勝敗退 | ホーム | 全員野球>>
コメント
Sayくんたちも連戦ですね。
もうちょっと日にちがあいたら子供たちの疲れも・・・
なんて思ってしまいましたが条件はどこも同じですものね。
準決、決勝の報告待ってますよ~
きっといい報告がきけるはず!と思っていますが~(*^_^*)
それにしても打撃も好調ですね!!
【2010/05/06 09:41】 URL | kira #-[ 編集] | page top↑
kiraちゃんおはよう
連戦連勝できたけど
とうとう力尽きました(^^;)
けど、まだまだ直さねばならないことばかり。
次回は雪辱を果たしてもらうよ(^^)
【2010/05/08 05:46】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/539-1c744731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
