【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NK市大会 準決勝敗退
GW中に開かれていたNK市大会。
5月3日、4日と勝ち進んで、5日の準決勝に進みましたが、
目標としていた優勝には届きませんでした。

5月1日、2日とマクド杯予選で4試合。
5月3日、4日と本大会4試合。
子供達も相当疲れが溜まっていたかも。。。

初回、Sayの左中間ヒットで先制するも、
エラーがきっかけで4点を献上。
時間ギリギリとなった6回(最終回)に2点を返すのが精いっぱい。
決勝進出はなりませんでした。

準決勝
 自 100002=3
 敵 03010X=4

4日間で8試合を戦い、疲れていたのは認めますが、
他のチームも2日間で4試合戦ってきています。
疲れていることは理由になりません。
まだまだ精神的なところが甘い。
今回の敗戦はいい薬になったと思います。
直すべきところをしっかり修正して
マクド杯県大会では借りが返せるよう頑張って欲しい。

GWは5日間野球漬けだったということもあり、
今週の土日は久しぶりにスポ少練習なし。
おかあの実家へ泊まりに行きますが、
自主練しっかりやるつもりです(^^)

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2010/05/08 06:37】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<修学旅行 | ホーム | NK市大会 準決勝進出>>
コメント
お疲れ様でした。
条件は同じでも・・やっぱりお疲れだったかな?
1点差まで迫ったのに・・・うーん、残念。
お互い精神力強化ですね^^;
また鍛えなおして上位を狙いましょう!!
【2010/05/08 21:59】 URL | kira #-[ 編集] | page top↑
kiraちゃんおはよう
やはり疲れてたかな(^^;)
けど、相手チームも3日間戦っているわけだからあまり変わらないよね。

最後の追い上げは見応えあったけど、
簡単にセーフティーバントをやって、時間切れでゲームセットになってしまい
“あれっ!?”って感じだったよ(^^;)

お互いまだまだこれからたくさん試合があるから
上位を狙っていこうよ(^^)
【2010/05/12 07:22】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/540-77fb4ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
