【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
修学旅行
Sayが13日?14日に1泊2日の修学旅行に行ってきました。
場所は隣県にある日光。
変わらないもので、私が小学生の時も日光でした(^^)
日光東照宮?華厳の滝?中禅寺湖?竜頭の滝。
お決まりコース。
ただ、私の時にはなかった鬼怒川ライン下りを体験してきたようです。

普段はあまり多くは語らないSayですが、
昨日Sayが寝る前に帰宅し話を聞いたら、
結構話してきたので楽しい思いをしてきたのでしょう。

気になるお土産ですが。。。
私たちには夫婦箸を買ってきてくれました(^^)
値段が貼ったままでしたが。。。
20100514修学旅行2
一応値札はとっておきました(^^;)

本人は五重塔が欲しかったようで
五重塔が付いた交通安全のお守りを買ってきました。
20100514修学旅行4


これはフォトアルバム。
自分で彫ったようです(^^)
“眠り猫”のようですが、体の割には顔が小さいような。。。
まあ、Sayにしては上出来ですが。。。(^^;)
20100514修学旅行3

旅行の疲れが残っているでしょうが、
今日は廃品回収のあと練習。
明日は練習試合。
野球漬けが続きますが、学童最後の年ですから頑張ってもらいたいものです。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2010/05/15 07:45】 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お手並み拝見 | ホーム | NK市大会 準決勝敗退>>
コメント
Sayくん、もう修学旅行に行ってきたんですね~
日光はまだ1度も行った事がないので行ってみたいなぁ。
夫婦箸、お値段が貼ってあったなんて御愛嬌^^;
お箸「高級」ですものね~(*^^)v
子供からのプレゼントは何でも嬉しいね。
【2010/05/17 21:53】 URL | kira #-[ 編集] | page top↑
kiraちゃんこんにちは
こっちの方は今の時期が修学旅行シーズンだよ。
颯くんも修学旅行あるんだよね。
楽しんできてくれるといいな。
颯くんも“高級”なお土産を買ってきてくれると思うよ(^^)
【2010/05/19 12:18】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております!
say君、修学旅行楽しんできたようですね。
うちの愚息も宿泊訓練に小樽に行っていました。
学童最後の年、がんばってください!
うちの愚息も最近ようやく闘争心が芽生えてくれたようです…。
まだまだ、剥き出してほしいのですが。
【2010/05/27 11:53】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
trytryさんおはようございます
マクド杯はやっとことで県大会に出場することができました。
Ryu君にはまだまだ及びませんが、
少しでも近づけるよう頑張って欲しいです。
うちも闘争心が芽生えてこないかなあ。。。
【2010/05/31 07:39】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/541-4506200d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
