スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お手並み拝見
Sayが先々週木曜日(20日)に水疱瘡を発症し、
翌週の木曜日(27日)まで学校欠席。
日曜日(23日)には熱が下がり、体も元気だけど、
他の子に感染する可能性があるため水疱がなくなるまで登校停止。
結局8日間、家に閉じこもっていました(^^;)

そんな中、土曜日(29日)は地元新聞社が主催する県大会の地区予選。
さすがに一週間休むと体力がかなり落ちてしまったようで試合内容は散々(T_T)
この日は2回戦まで行われ、結果として勝ち上がったものの、
負けていたらSayのせいにされてもいい過ぎではない非活躍ぶり。

0アウト満塁でショートゴロ。最悪のダブルプレー。
1アウト一二塁でピッチャーゴロ。三塁ホースアウトでランナーすら進められず。
守備では失点には繋がらなかったものの、何でもないショートゴロをファーストへ悪送球。
観ている者(親)としては顔を覆いたくなる心境。
何もかもが悪循環でした。
家に閉じこもっていたせいか、次の日は足が筋肉痛だったとか。。。(^^;)

ということで、今週はいつものダッシュを再開し、バットをいつもより多い500スイングすることにしました。
ただ、先週月曜日(24日)に、おかあは原因不明の病原菌にやられ急遽入院。
私は今週一週間缶詰め研修で不在。
Sayはじいちゃんとばあちゃんに面倒を見てもらっていました。
親がいない中、Say自身がどこまで頑張ったか気になるところ。

幸い今日おかあが退院。
私も研修から解放され現在帰宅中。
おかあも私も帰ってきました。
親子3人が顔を会わすのも一週間振り。

明日は先週の続きで地元新聞社主催の地区代表決定戦。
恐らくSayはやることをやった。。。だろうと思いますので、
お手並み拝見といきたいと思います(^^)
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2010/06/04 19:20】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<調子は上向き? | ホーム | 修学旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/542-311a8d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
