【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
調子は上向き?
さあ!いよいよ近づいて参りました。
今週土曜日(19日)からマクド杯県大会。
予選を劇的な勝利で勝ち抜き県大会の切符をもぎ取った子供達。
県大会ではどんな試合を魅せてくれるだろうか。。。

そこでやはり気になるのがSay。
先週の地元新聞社主催の地区代表決定戦では結果は出なかったものの感触は戻ってきた感じ。
一昨日(12日)の練習試合では久々に見る左中間へのランニングホームラン。
守備でも動きが戻ってきて
水疱瘡による離脱から徐々にペースを上げてきました。
期待はしませんがきっちり仕事をこなしてくれれば。。。(^^;)

相手も予選を勝ち抜いてきたチーム。
どのチームでも侮れません。

まずは睡眠をよくとって、万全な体調で当日を迎えて欲しいです。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2010/06/14 08:09】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<順延 | ホーム | お手並み拝見>>
コメント
体調も復活したようで良かったです。
いよいよですね。
なんだか私まで緊張。
この緊張が伝わらないように^^;
平常心で戦って欲しいですね。
いい結果、待っていますよ。
【2010/06/14 09:04】 URL | kira #-[ 編集] | page top↑
kiraちゃんこんばんは
なんとか本番までに間に合った感じだよ。
結果が出てくれればいいんだけど。。。(^^;)

親達の方が盛り上がってきて落ち着かなくなってきてるけど
プレーするのは子供たちだからね(^^;)
そう、平常心(^^)
【2010/06/15 22:48】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/543-a3f113e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
