スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
卒業?
月曜日(28日)は私の人間ドック。
15時には家に帰ってこれたので、
Sayの英語の塾までの約1時間一緒に汗を流してきました。
久しぶりにのぞみ公園での自主練。

キャッチボール、ノックと約30球のフリーバッティングを行いました。
そのバッティングでは、約45m先のコンクリートブロック壁への直撃を連発し、
内1球は壁の上にある地上約10mのフェンスを越えていきました。
(草が生い茂っており、ボールを失くしてしまいましたが。。。)

A球(の安いボール)で打たせているので、今までは壁直撃がやっとの状態でしたが、
初めてフェンス越えをすることができました。
6年生ぐらいになれば誰でも越えられるとは思いますが、
どんなフェンスでも越えることは気持ちいいもの。
本人にとっても気持良かったと思います(^^)

自主練をしながらいつ越えられるかな?? 
と思いつつもなかなか越えられないフェンスでしたが、
11歳7ヶ月にしてやっと越えられました。大袈裟ですが。。。(^^;)

大きくなるにつれてパワーがつき、
甥っ子Hiro、Youがのぞみ公園でバッティングができなくなったように
Sayもそろそろのぞみ公園を卒業する日が近くなってきたようです。
1時間という短い自主練でしたが、成長を感じる1日でした。
20080602のぞみ公園
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2010/07/01 22:29】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4回目 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/548-c3b08490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
