スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
甲子園で会おうぜ!
昨日、大阪から無事帰還しました。
コウシロウの家ではやんちゃな弟に遊ばれながら楽しんだらしいです(^^)

たこ焼きパーティ
甲子園
コウシロウ達と野球
本場の串カツ
と、こっちではなかなかできないことを体験してきたようです(^^)
甲子園では報徳学園の逆転劇がスゴかったと言ってたよ(^^)


コウシロウが来て、Sayが行って、双方とも知らない者同士。
親父同士だけが知っている。
普通では考えられないことでしたが、
貴重な経験をさせることができて
大成功だったことにホッとしています(^^;)

今回の経験がこれからの人生でプラスになってくれると確信しています。
またいつか会える日が来ることを期待したいです。
それが甲子園だったら最高だね(^^)

甲子園で会おうぜ!
“甲子園で会おうぜ!”
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2010/08/12 23:59】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学童最後の夏 | ホーム | 2日目 ?甲子園?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/560-ab9ea97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
