スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
親子対決
年末が押し迫っておりますが、先週25日(土)のクリスマスは学童野球最後の練習納めでした。
この日は6年生父兄(私達)を交えて紅白試合。
子供と父兄(6年コーチ含む)混合チームで
親子別のチームに分かれ熱戦が繰り広げられました。

親子別なのでSayは当然相手チーム。ショートで先発。
私は草野球のポジションでもあるキャッチャーでプレーしました。
初回、1アウト満塁の場面で打順が私に廻ってきて、
緩い球を引っ掛けてサードゴロ。
なんと、最悪の5ー2ー3のダブルプレー。
自チームからはブーイングが。。。(T_T)

次の打席ではSayがマウンドに上がり親子対決。
初めてのSayとの真剣勝負。
ここは父親としても負けられません。
初球はアウトコースいっぱいのストライク。
思ったより球が速く手が出ませんでしたが、
2球目の内角低めを上手くすくい上げレフトオーバー。
大人気ないながらも愚息から三塁打を放ち
初対決は親に軍配が上がりました(^^)v

この回、ホームは踏めませんでしたが、
その後、自チームの打線がつながり、私も試合を決定付けるタイムリーを放ち、
6?1で勝利(^^)v

Sayはピッチャーとしては私の三塁打のみに抑えたものの、
打撃の方はさっぱり。
ノーヒットに終わりました。
最近バッティングに苦戦しているようです。
もがいて自分のバッティングを見出し欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2010/12/30 23:19】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010年を振り返って | ホーム | 夢への一歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/572-77162eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
