【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2冠
先日の日曜日(16日)はSay達6年生にとって最後のスポ少イベントが行われました。
午前中はゴムボールとプラバットで親子で野球を行う予定でしたが、
前日から降り続いた雪のおかげで体育館に場所を移してドッチボールを行いました。
親と子供は別チームとなり、親子対決も楽しめます(^^)

私のチームとSayのチームは順当?に勝ち上がり、
準決勝で顔合わせとなりました。
私は枠内でしばらく逃げ回っていましたが、
Sayに顔面へ投げつけられ撃沈(T_T)
Sayにとってはしてやったりでしょう
その後、Sayのチームは決勝戦にも勝利し見事優勝。

ドッチボールのあとは子供達でストラックアウト。
6年生の部でSayが6枚抜きでトップタイという低レベルな争いでしたが、
優勝決定戦は5球勝負でSayが見事5枚を抜き、
最後のイベントで有終の美を飾ることができました(^^)v

今までも上位には食い込んでいましたが、
優勝決定戦で敗れたり、ここぞというところで弱いところがあったものの、
最後の最後で栄冠をものにし、チームトーナメントとストラックアウトで2冠達成。
気持ちよく卒団できそうです(^^)

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2011/01/20 10:46】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<軟式か硬式か | ホーム | 一転>>
コメント
Sayくん、今年はやりましたね。
こういうイベントでも1位って
やっぱり気持ちがいいものだよね。
おめでとうございます。
イベントや大会が終わるごとに
終わりが近づいてる事を実感しますね・・・
【2011/01/20 16:05】 URL | kira #-[ 編集] | page top↑
伝わってきます
よかったぢすね~。
少年野球を楽しみつくした感じが伝わってきます。
【2011/01/20 18:23】 URL | けんのじ #-[ 編集] | page top↑
kiraちゃんこんにちは
やっと穫れたという感じだよ(^^;)
何事も1番を狙わなきゃね。

だんだん終わりが近づいてきてるね。
卒団まであとちょうど1ヶ月だよ。
【2011/01/21 14:12】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
けんのじさんこんにちは
少年野球ではいっぱい楽しませてもらいました。
けんのじさん、RYUくんも6年間思う存分楽しんで下さいね(^^)
少年野球はホント楽しいですよ。
【2011/01/21 14:16】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。

当方ポニーの硬式クラブに進路をとっております。

23日(日)水戸シニア・ジュニア戦(中1)と練習試合で水戸に遠征していました。

学年が1つ違うと息子のひ弱さが分かりますね^^
【2011/01/23 21:50】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
ケロの父さんこんにちは
お久しぶりです!
こちらの方に来られていたんですね。
実は次の週にそのチームで体験練習に参加しました。
一週間ずれてればお会いできたかも。。。(^^)
ケロくんはボニーですか。
頑張って下さい!
【2011/02/07 12:34】 URL | Rossy #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/576-0041a4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
