スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ザリガニ釣り
今日はSayの同級生Ryou達とザリガニ釣りに「うぐいすの里」へ行ってきました。
私は昨日の酒が抜けないままの参加でちょっと辛かったです。(^^:)
車の運転はもちろんRyouのお父さん。

Say一人だけでも20匹位釣ってました。
先日の魚釣りでは一匹も釣れなかったので、今日はとても楽しかったようです。

「魚とザリガニ釣りどっちがいい?」
と聞いたら、
「ザリガニ。いっぱい釣れるから。」
だって。
親と一緒で魚釣りには向いていないのかもしれませんね。

午後からは私は昼寝。
Say達はRyouのお父さんに連れられて、今度は川に行き沢蟹を採ってきたそうです。

Ryouのお父さん、今日一日ありがとうございました。
ご苦労様でした。


今日のトレーニング
ということで今日は一日遊んでいたので、運動することはありませんでした。
 家に帰ってきてから
  (1)素振り(左右50本)
 をやりました。
 あとはストレッチ、バランス、目の運動をやってお休みなさいでしょう。

今日の晩御飯は”Say寿司”(Sayが握って家族が食べる寿司)です。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/08/05 19:02】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑い? | ホーム | ママ大丈夫?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/58-869f1a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
