スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑い?
20060807102116
昨日は久しぶりのスポ少練習参加でした。
7月、8月の練習は二週間に一回で、前回は夏祭りで欠席だったので今回は1ヶ月ぶりです。

いやぁ?暑いです。(^^;)
本来、7月?8月は夏時間で15時からなのですが、先週始めが結構涼しかったこともあり今まで通り13時?にしたようです。

子供達は最初のランニングだけで顔が真っ赤になってしまうほど暑く、20?30分おきぐらいに休憩を入れながらの練習でした。
けど、子供達は元気です。
所定の練習時間が終わってもいつものように仲間達と試合を始めました。
「おとー!キャッチャーやって?!」(「おとー」とは私のことです)
最初は子供達でピッチャーをやっていたのですが、ストライクが入らず誰も打てません。
大人達も見ていられず、甲子園投手登場。
みんな甲子園投手を打ちまくりました。
カーブやフォークを投げてもなんの、連打連打。
甲子園投手をうち崩したことは自信になったことでしょう。
(当然打てるように投げているんですけどね(^^))

私も午前中は自分の草野球チームの練習、午後からはスポ少でさすがにバテました。

終わったあとは甥っ子HiroとYouも連れて5人でコーチから戴いたチケットで優待席での花火観覧。
「ドーン!ドーン!」
とてもきれいでした。
とても暑い一日でした。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/08/07 10:21】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お泊りができない | ホーム | ザリガニ釣り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/59-766ad3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
