スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お泊りができない
Sayは自分の家以外のところで寝るときは私かママがいないとダメなんです。
昨日、私のいとこの子供(中1Kazuと小4Maho)が
私の姉(甥っ子HiroとYou)の家に
泊まることになったのですが、Sayは泊まろうとはしません。
今回に限らず、今まで何度となく私の姉の家に「泊まっていきな」と
言っても頑なに拒むんです。

理由はハッキリ分かりませんが、
4?5年前の夜に、ある怪我で私が救急車で運ばれたとき、
ママは私に付き添わなくてはならず、Sayは泣きながらじいちゃんとばあちゃんと
寝たことがあり、それが原因かも。。。という話もあります。

2才の頃まではSayを実家に預けて、そのまま泊まらせたこともあったのですが。。。
なんかのトラウマがあるのかもしれません。
そのうち泊まれるようになると思うのですが。。。


昨日のトレーニング
昨日は私が出張から帰ってきたらいとこの子供Kazu(中1)がいたので、
Say、Hiro、Youと私の合計5人で野球をやってきました。
と言っても薄暗くなりそうな時間から始めたので、
2対2の1アウトゲーム(9回)をしただけでした。
(Say、Hiro VS You、Kazu)
組を変えて2試合目をやり始めたのですが、Youが突然
「う○こしたい!」
と言い出し、試合終了。
そのまま家に戻りました。
けど、これだけでも汗ビッショリでした。(^^;)

家に帰ってきてからは子供達は姉の家で楽しく夕飯をお呼ばれして、
自分の家に帰ってきたのが22時過ぎていたので、ストレッチや目の運動はできませんでした。

今日のトレーニング
今日はママのバドミントンの練習日で、夏休みと言うこともあり
みんな子供を連れて行くことになっていたようで、
Sayも一緒に行ってバドミントンをしてきたようです。

家に帰ってきてからは、姉の家に泊まったKazu達がまだいたので、
じいちゃんを交えてみんなで野球をしてきたようです。(私は仕事なのでいません)

あとはストレッチ、目の運動、バランスをやってお休みなさいでした。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/08/08 23:59】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何をしようかな | ホーム | 暑い?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/60-863fa6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
