スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何をしようかな
明日から待ちに待った私の夏休みです。
ちょうど一週間の予定ですが、Sayとは野球をはじめ
いろいろなことをしていっぱい動きたいと思います。
私の体型管理も兼ねて(^^)

あと、一日ぐらいはSayの好きな釣りにでも連れて行こうと思っています。
今度は釣れる時間帯を狙って。

でも、何をやるにしても屋外が中心となりますので天気が心配ですね。
台風が通過したあとも今週の土日は雨の予報ですし。

Sayにてるてる坊主でも作ってもらおうかな。

今日、私は飲み会になると思うのでSayのトレーニング内容を
知ることはできませんが、毎日やっていることなので大丈夫でしょう。

さ?て、今日は何を食べに行こうかな。(^^)
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/08/09 12:51】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<○○○ラーズFC練習参加 | ホーム | お泊りができない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/61-056f07b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
