スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休み最終日
今日で7日間の私の夏休みは終わりです。
振り返ってみると、これと言ってどこに行くわけでもなく、
有意義に過ごせたかというとちょっと微妙ですが、
Sayと一緒に過ごす時間が結構取れたので良かったかなと思います。
でも、やはり短い夏休みでした。
あと3日くらい欲しかったですね。
何日あってもきりがないですが。。。(^^)

今年、富士山にでも登ろうかという計画もあったのですが、
計画が急であったこともあり却下されてしまったので、
来年は是非実現したいと思っています。


今日のトレーニング
 朝10時?12時までじいちゃんを交えて3人で野球練習をしてきました。
  (1)キャッチボール
  (2)ゴロノック(キャッチ20本+左右に振ってキャッチ10本)
  (3)フライノック(キャッチ20本)
  (4)バッティング(いい当たり20本)
   今日は蒸し暑く、とても辛かったです。
   Sayには、熱中症が心配だったので頻繁に小休を入れ、水分を取らせました。
   じいちゃんも68歳なのに頑張ってます。(^^;)
  
   昼からじいちゃんはHiroを病院に連れて行く予定があったので、
   1アウトゲームは2回までしかできませんでした。
   (Say vs 私 0対0で引き分け)

   午後はママの買い物の付き合い。
   家に帰ってきてからは、2日ほど早いですがばあちゃんの誕生会をやって
  (5)ストレッチ
  (6)バランス
  (7)目の運動
   をやってお休みなさいでした。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/08/16 23:14】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<偶然? | ホーム | 天気に腹が立つ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/67-63becf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
