スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
残暑が厳しい
毎日蒸し暑い日が続いています。
私の夏休みも終わり、ワイシャツにスラックスを履いているせいか特に暑く感じます。

昨日は義理兄が休みだったので、Say、甥っ子Hiro、You、じいちゃんを連れて野球練習をしてくれたようです。
Sayはみんなで野球できたので楽しかったようですね。(^^)

Sayの周りには野球をはじめ体を動かす環境があってうらやましいです。
Say達の夏休みも終盤に入ってきました。
思う存分体を動かして欲しいと思います。

けど、宿題は終わったのかな?
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/08/19 12:36】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふられました | ホーム | 偶然?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/69-84ca8602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
