【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふられました
今日は土曜日なので早く仕事を切り上げて家に帰ってきたのですが、
帰ってみると弟の息子である甥っ子Sora(1才)が来ており、
ちょうどじいちゃんがSoraを家に帰すために車で送って行こうとしている
ところでした。

SayはSoraのことが大好きで、Soraが来るといつも遊んであげており、
私がSayに野球をやりに行こうと誘っても、Soraと一緒にいたいらしく、
じいちゃんの車に乗って行ってしまいました。
ちょっと淋しかったです。(T△T)


今日のトレーニング
 今日はSoraが一日いたのでおそらく何もやっていないでしょう。
 家に帰ってきたらいつもの
  (1)ストレッチ
  (2)目の運動
  (3)バランス
 をやってお休みなさいだと思います。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/08/19 19:05】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<汚名返上 | ホーム | 残暑が厳しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/70-11c52ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
