スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
炎症性斜頸
Sayの首が横に傾けたまま動かなくなってしまいました。
朝起きて1時間後ぐらいかららしいのですが、首を真っ直ぐに立てようとしても
痛くてできないようです。

近くの整形外科へ連れて行き診察してもらったところ、
”炎症性斜頸”ではないか、とのことでした。
外傷時やかぜでリンパ腺がはれたときに起こるらしいのですが、
特に何もないんですよね。
数日後には直るらしいのですが、ちょっと心配です。

今週はサイクリングにでも行こうと思っていたのですが、
無理かもしれません。
明日の登校日も休みでしょう。


今日のトレーニング
 ということで今日は一日中寝てたようで、な?んにもやってないそうです。
 まぁ、直るまで安静にしているしかありませんね。。。




アクセスが400を超えました。
いつもありがとうございます。
これからも懲りずに見て下さい。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/08/22 22:59】 | 障害 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サイクリングやめました | ホーム | いっぱい食べて 大きくな?れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/73-21561057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
