スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サイクリングやめました
明日はサイクリングに行こうと思っていましたが、
Sayが炎症性斜頸になったためハードな運動はやめておこうと思い、
今回はサイクリングをやめて家族3人で那須へ一泊旅行に行くことにしました。

急遽決めたわりには結構いい宿がとれました。
ハイランドパークに行くことになると思いますが、
Sayは何に乗れるか楽しみです。

先日、近くの海浜公園では生まれて初めてジェットコースターにのりましたが、
今回は格が違います。
何の乗り物に乗れるかとても楽しみです。

取り敢えず、明日7時出発で行ってきま?す!


今日のトレーニング
 いつものストレッチ、目の運動、バランスをやってお休みなさいでした。


 炎症性斜頸はだいぶよくなってきたようです。
 首が真っ直ぐになりました。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/08/24 23:44】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<楽しんできました | ホーム | 炎症性斜頸>>
コメント
治りますように!
Say君良くなってきているなら安心ですね。
私、csrkさんのblogをさかのぼったりして拝見させていただいています。
なにが凄いって 毎日ルールを守ってやっていることが凄いと思います。
トレーニングもそうですけど、記録もしっかり書いて・・・ 
私もしっかりしなくては!!
【2006/08/25 22:29】 URL | k-ko #-[ 編集] | page top↑
完治しました
k-koさんコメントありがとうございます。
おかげさまで息子の病気も完治したようです。

毎日コツコツ続けることはとても大変のように感じますが、
習慣にしてしまえば結構やれるもんですよ。(^^)
どんなに眠くても
「ストレッチやらなくっちゃ」
とか言って頑張ってやっています。
毎日続けることで後々に差が出てくると思いますし、
これからも続けさせようと思います。(^^)

ただ、やっていることが本当に役に立つかどうかは分かりませんが。。。(^^;)
【2006/08/26 23:11】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/74-272c5c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
